たまには病状ではなく日常の事を鉛筆




お盆休みは毎年
夫の実家に泊まりに行きます!


会うのはGW振りだったので
すごく嬉しそうにしてくれました♡


GWの頃はまだハイハイしてたのが
今ではちょこちょこ歩くし
お喋りも上手になったので
成長にびっくりしてました!!






プールを用意していてくれましたゲラゲラ乙女のトキメキ

水鉄砲で水をかけられて喜ぶ

{E8A1AED8-9849-41AA-8A4B-E3D3D6C352A5}





公園にも連れて行ってもらいましたウシシ!

天気はいまいち。

{F7F9F177-FACF-401A-A8DF-D90B93001463}


河原で少しだけぴちゃぴちゃアセアセ

小学生くらいの子供たちが
たくさん遊んでいて賑わってました!!

もうすこし大きくなったらまた行こうね爆笑

{B00C9B4D-54B9-4B01-B523-287BD3D3A719}







そして、娘をお願いして
久しぶりに夫婦で映画を観に!




年に2.3回しか会わないし
どうしてるかなーって心配で
帰ったらママって来てくれるかなラブ
なーんて思いながら帰ったら


玄関でお義父さんが「しー」と静かにポーズ

部屋に入ると寝ていました(笑)

寝る前にぐずって
やっと寝たところだったみたいで
感動の再会は無しでした(笑)



袋に入れていたお菓子を自分で出してきて
これ食べたいとアピールしたり

くっく、くっくと言って
お散歩まで連れてって貰ったり


寝る前以外は泣かずに
いい子に遊んでいたみたいで良かった。








そして我が家に帰ってきたら
なんだかご機嫌で家中うろちょろしたり
おもちゃで遊んだり、夜はすぐ寝ましたzzz

やっぱり我が家は落ち着くよね。


小さいながら緊張したり
気を使ったりしてたんだろうな。






昨日から咳が出ていて
どんどんひどくなっているので
明日はかかりつけのクリニックに
行こうと思います。