お昼からミルクが40mlに増えました!

まだまだ足りないので泣きます。
すかさずおしゃぶりとすり替え!

5分くらいはとりあえず
おしゃぶりを一生懸命チュッチュ

おとなしく待ってればくれると思って
文句言わずに耐えてたのに
まだくれないの?!と怒っているのか、
5分経ってやっと出てこないことに
気がついたのかはわかりませんが
急に怒り出します( ´•д•` )💦(笑)


飲みたいよね。ごめんね。
あなたの為でもあるのよ。





傷口痛そうだから
抱っこして痛い思いしたら
可哀想だし出来ないよー
って思ってたけど
抱っこしてみたら意外と大丈夫でした!


術後3日の縫った傷って絶対痛いのに
痛くないの?痛みに強いの?
赤ちゃんの驚異的回復力?
痛くない事が不思議すぎて
え?痛くないの?ほんとに?
泣かないの?え??ってびっくりです!






まだ人工肛門が付いてるので
おしりからうんちは出ませんが
体内の液?が
(なんて言ってたか忘れました)
少しづつ出てくるそうです。


その液がおしりかぶれの
原因になるみたいなので
うんちが出てくる前から
クリーム塗ったり保護してあげて
皮膚トラブルが起きないように
対策が必要になるそうです。





今日から大部屋に戻りました!