身長63cm 体重7.1kg
平均並で特に問題無し( ¨̮ )★

3.4ヵ月検診の時は
首もまだ座ってなかったし
音への反応も無くて
心配の残る検診だったけど
今回は顔に乗せたタオルを
自分でどかせたし
手をついてお座りも出来たので
平均的な事はクリアです!良かった!







来月の手術の為に血液検査
心電図、レントゲンの検査をしました。

血液検査で貧血気味だとわかり
薬を処方してもらいました。

薬がひとつ増えてしまいました( ´-` )

私がもっと鉄分を取らないと。


それ以外は問題無し!








離乳食がうまく進んでないけど
少しずつでも食べてくれればいい
と思いめげずに毎日あげているのに

旦那が娘に
あんなまずいの食べたくないよな~
的な事を言っててムカついた。


確かに美味しくない気もするし
嫌な顔してるから
あげるのやめようとも思うけど
なんだかんだ食べてくれるので
ちょっとずつあげるようにしてます。

さすがに泣いたら辞めますけど


あげなくてもいいならあげるのやめて
大好きなおっぱいあげた方が
娘も嬉しいし私も楽です。

でもそうはいかないから
ちょっと無理矢理口に入れる時もあるけど
あまり無理させないように
ちょっとずつ離乳食進めてるのに。

離乳食あげたことも
作った事もないくせに
なんの苦労も知らないくせに


初めての育児で
鎖肛という病気もあって
悩む事だってあるのに
なにもわかってない。


ムカついたから文句言ってやりました

響いてなさそうですけど(笑)