数年ぶりの投稿 | ちゃんともの日常

ちゃんともの日常

これでも社会人8年目です!お気軽にコメントとかくれてら嬉しいです。

こんな自分のブログだけど読んでくれる方の力になれたら嬉しいです!これからもよろしくお願いします

これは,もう初投稿でも良くない?



どうもちゃんともです○┓




今年八方塞がりということで


寒川神社へ家族でお参りに行きました🚗 ³₃とてもスーッとした空気でした


お参りは、いろいろ行かせてもらっていてそれぞれ空気の感じ方が違う気がしますね🤔




お土産親がうちのアパートに忘れたみたいなので

届けに行きたいと思います(*^^*)

車で行ける距離ってすごいね👏




また書きます