もしも芸能人になったらしたいこと | ちゃんともの日常

ちゃんともの日常

これでも社会人8年目です!お気軽にコメントとかくれてら嬉しいです。

こんな自分のブログだけど読んでくれる方の力になれたら嬉しいです!これからもよろしくお願いします

元々、ちゃんともは、舞台に立ちたいと思っていました

それは、違う人になるにしても裏方の仕事でも

いつかは、舞台に経つのだと思っていました😅もしも芸能人になったらしたいこと

なので命の恩人と同じ板の上舞台にたってお互い違う人となって舞台上から見る景色を1度みたいと思っていますm(_ _)m




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する