今年もあと少し | ちゃんともの日常

ちゃんともの日常

これでも社会人8年目です!お気軽にコメントとかくれてら嬉しいです。

こんな自分のブログだけど読んでくれる方の力になれたら嬉しいです!これからもよろしくお願いします

こんばんは٩(๑•ㅂ•)۶



ちゃんともです○┓ペコッ





今年ももうすぐ終わりますね。(*´д`*ハイハイ



今年も今日がお仕事締めの方多いのでわ?


今年もお疲れ様でした○┓ペコッ
年末、お正月ゆっくり休んでくださいね٩(๑•ㅂ•)۶



今年も、年末、お正月もお仕事のお方!
(「me・ω・)「to今年も年明けも頑張りましょう。٩(๑•ㅂ•)۶





今年は、ね舞台沢山見ようー!

とは、行きませんでした。試験勉強しなくちゃなんないしねwww


趣味である舞台観劇を奪われるは、不眠になるは、今年も大変😰でしたねwww



ですがね今年の9月!救世主の音声投稿者が現れました!!٩(๑•ㅂ•)۶


彼も投稿者様方←「これでわかる方あえて触れないでね。ゴメンナサイ」も一般人のお方なので勝手にお名前とか出せないのでね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




でもね、この方々の音声投稿聞いて安眠出来るようになりました。

ありがとうございました。





今年は、なので音声投稿者様に染まった1年だった(*´ ꒳ `*)




沢山ありがとうです○┓ペコッ





沢山感謝ですね(*´ ꒳ `*)毎日の日課にCASを聞くことがあるのでね2019年もよろしくお願いしますm






舞台観劇も復帰したいですね(*´ ꒳ `*)



之氏やりょん氏、2.5次元俳優,逢いたいしね、



ブログを読むだけだけど、それだけでも少しだけ力を貰えてたきがしてた٩(๑•ㅂ•)۶



今年ももう間もなく終わり平成の終わりも近いね(。•́︿•̀。)



平成なの?って言われる日が近い……





て、訳で明日は、仕事してくるよ
今年の仕事締めは、31日午前10時予定です(*´ ꒳ `*)( ⸝(´・・)ノ(._.`)(´・・)ノ(._.`)


年明けは、2日からお仕事だー(´・ ・`)


頑張りましょうw





レッツ!!!ファイ!