0216-pinkさんのブログ-pparts_getimage_046.gif
 
 
 今日は寝坊しちゃって
 
 学校休みました(^o^)/
 
 
 うん。本当はね
 
 英語基礎が嫌すぎて
 
 休んだだけです(;∨;)
 
 
 明日は七夕の日ですね*
 
 
 みんなは何をお願いしますか?
 
 
 
 
0216-pinkさんのブログ-11012006_220x165.jpg
 
 
こんばんはッ!!
 
 
さっきバイトが終わって
帰ってきたところです(*・・*)
 
 
今日はMBやったよ☆
 
 
金曜日なんてだいっきらい!
 
 
0216-pinkさんのブログ-imgout_002.gif
 
今日のテストのお話し*
 
 
今日のテストは
 
現代文と英語Ⅱ
 
 
私ね今日のテストに
心かけてたの!!
 
大好きな太田のクラスに
いけるように
 
英語必死に勉強して
頑張ったんだ!!
 
中3の受験以来に
必死に勉強した!
 
 
今日の朝も早起きして
英語勉強したんだッ!
 
 
それでもやっぱり、、
心配ですっごい緊張した!
 
 
だけど朝先生と
お話し出来たし
たくさんたくさん
先生の姿見れたから***
 
すーっごい頑張れたんだ♪
 
 
太田が大好き(*´・∨・`*)
 
 
明日もバイトに勉強
頑張るんだぁぁー!
 
 
 
0216-pinkさんのブログ-pparts_getimage_032.gif
 
 
 
 



 おばあちゃんと
 バイバイして橋本到着!!


 からのお土産を
 バイト先に持って行きました♪


 そしたら大好きな
 山田さんが休憩中でッ

 ずっとお話ししてた*


 んで山田さんが
 ジョナサン食べに
 来ちゃいなよッ☆

 って言うからジョナサンに
 遊びに行っちゃった(笑)


 クラシックツナサラダ

 ほうれん草のソテー

 オニオングラタンスープ

 ドリンクバー

 1人いただきました♪


 それでゆりりんが
 ちょうどバイト上がりだから

 一緒に食べよー

 って誘ってずっと
 お話しした(*´`*)


 それでFPとYパフェ
 食べたの(*^o^*)(*^o^*)




 あー楽しかった♪♪




 てか金曜日まで
 バイトないんだけど



 マネージャーしねよ


 誰かバイト紹介してよ