- 前ページ
- 次ページ
おばあちゃんと
バイバイして橋本到着!!
からのお土産を
バイト先に持って行きました♪
そしたら大好きな
山田さんが休憩中でッ
ずっとお話ししてた*
んで山田さんが
ジョナサン食べに
来ちゃいなよッ☆
って言うからジョナサンに
遊びに行っちゃった(笑)
クラシックツナサラダ
ほうれん草のソテー
オニオングラタンスープ
ドリンクバー
1人いただきました♪
それでゆりりんが
ちょうどバイト上がりだから
一緒に食べよー
って誘ってずっと
お話しした(*´`*)
それでFPとYパフェ
食べたの(*^o^*)(*^o^*)
あー楽しかった♪♪
てか金曜日まで
バイトないんだけど
マネージャーし ねよ
誰かバイト紹介してよ


