9日目

5月7日(土)

道の駅KOKOくろべ

GW旅も終わりの帰り足

アレンさんたちは千葉へ

もこあ家はあるものを引き取りに

東京経由で帰ります



前を走っているのはアレン家




追い抜いたり〜バイバイ笑




追い越されたり〜バイバイ笑


ここでも鯉のぼり🎏見つけたラブラブ



横川SAに寄って休憩



おぎのやで峠の鶏めしを購入して




先に進むことにして

アレン家とはここでお別れです

3年前の四国旅以来の

楽しいGWの旅になりました音譜

アレンさんやっちゃん

今回もありがとう

バイバイニコバイバイキラキラ

またね〜ラブラブ


途中雨が降ってきたりしたけど


ようやくレインボーブリッジが見えてきた


こてつも凝視


モモもお疲れちゃん大あくび

あずきの写真は撮れなかった汗


着いたよぉ〜


着いた〜‼️

大塚家具有明ショールーム


事前に高さあるキャンピングカーで

行くことを伝えていたから

一般駐車場じゃなくて

搬入するところに通してもらって駐車


業務用通路を通り
迷いながら店内の入口を発見したけど


あっちゃ〜ビックリマークおーっ!あせる

荷物を受け取るだけのつもりで

クロックスのサンダルのままだよ〜笑い泣きあせる


来客されている方々の服装と✨
明らかにギャップあり過ぎだけどあせる


東京ビッグサイト見ながら

用意してもらうのを待っていました


荷物を受け取って

さて帰りますかほっこり


最初の予定では

ムスコの顔を見てもう一泊するつもりだったけど

このまま一気に帰ることに


また雨が降ってきたあめ


途中休憩しながら

峠の鶏めしを食べて


無事21時ごろに到着❗️


9日目の走行距離は780km

パパさん頑張りましたポーンビックリマーク


今回の旅での走行距離は3,219km

(毎日のブログ記事の合計とは誤差はありますが汗)

総走行距離は20,088km


お疲れ様でした!


今回の旅ではお土産は控えめに意識していたのと

いただいたお土産も含めると

こんな感じ

帰って来てからは旅の余韻に浸っている感じですウインク



大塚家具で受け取ったのは

今年3月16日の地震で壊れた

サイドボードのガラスの扉とガラス板

それと照明器具


サイドボードの中もめちゃくちゃあせる

その修理をお願いしていて

当時は仙台で購入したんですけど

その後閉店したので

今回は東京で対応していただくことになりました

ただ送料2万円と聞いてあせる

今回の旅の途中で受け取ることにしたのです



パパさんひとりで

サイドボードの扉と照明器具を取付けて

ようやく地震の被害から

元に戻りました✨


あとはグラス類がほぼ全滅したので

ここから

お気に入りの食器を見つけたいと思いますドキドキ



これで2022年のGW旅はおしまいです

ニコニコ

旅でご一緒した皆さまに

感謝したいと思います♪


ありがとうございましたドキドキ