2日目

4月30日(土)

刈谷ハイウェイオアシスから
次に向かったのは

鳥取砂丘


近くまで来ると人で賑わっていて

駐車場も渋滞になっていたけど

流れが早かったので

そう待たずに駐車することができました



駐車場で3ペキの散歩のつもりが



そのまま砂丘へ


慌てて調べると

わんこ連れOK!でしたウインク


パパさん

リードフックポール(はてなマーク)に笑

リードをかけたら


こてつの得意技気づき

体をゴロンゴロンくるくる


ひぇ〜あせる

もう遅いあせる砂まみれガーン

で!満足顔ブルーハート

よく見ると

鼻が砂まみれであせる

鼻の穴にまで砂が入ってるじゃないのぉ〜もやもや

ちょっと!ちょっと〜ぉ!笑い泣き

そんなのお構いなしで

風になびかれ黄昏てる

こてちゅくんブルーハート

パパさんより渋いよ〜ドキドキ

ニヤニヤ笑

モモピンクハートもあずきハートもこてちゅブルーハート

大満足だったみたい


さて戻りますよ〜


とりあえず写真撮っといて






砂の上は良い運動でしたニヒヒ


帰ってきてから見つけた

見どころコース

次回はもう少しゆっくり

回りたいと思います


気がつけば15時

お昼ご飯を我慢していたから

ようやくお目当てのお店へ行くと

残念 チーン汗

閉店14時だったあせる

食べることばかり気にして

時間を確認していなかったよガーン


ならば並んでいるアイス屋さんで

ダブルで梨とミルクをカップで

同じ白だから映えないけど美味しかったドキドキ

でもアイスだけでは満たされないので

途中のお店で

ターキー🍗と海鮮焼きそばをシェア


さて次に向かうのは


お隣の島根県


車窓から大山を見ながら


次回のために大山を調べました!
まず読み方は「だいせん」ですニヤニヤ
他県の地名の読み方は難しいので
その都度調べます
でもすぐ忘れるんですよね滝汗笑