超お久しぶりですキラキラ音譜

スター

キャンピングカーで使用しているマットレス

最近ヘタってきたので

新しくしましたラブラブ



厚さ6cmから10cmにラブラブ


グレードアップしましたドキドキ


バンテックZIL520


二段ベッドの下段には


幅80cmはジャストフィット


長さは少し長かったけど大は小を兼ねる笑笑い


届いたマットレスは圧縮されていて


開封して広げたら


シッカリ厚みのある高反発マットに蘇りましたラブラブ


早速ジルで寝転んでみたら


マットに身体が吸い込まれそうになって


マジ寝てしまいそう


ぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん3


車中泊が楽しみデス音譜


スター



ここからは備忘録なのでスルーしてくださいメモ


これまでのマットレス歴は


2017年5月

はじめてのキャンピングカーは

トイファクトリーGT



あの時は確か...


パパさんが用意してくれて


幅が60cmで狭く


厚みは3〜4cmで薄っぺら


パパさんは問題ないということで指差し


4ヶ月後

私のだけ買い替えましたグラサン




選んだサイズは

2,000mm×680mm×4cm


初代のマットと重ねることで厚みが増して


(結果!換えじゃなくて💦増しました笑)


気持ち広くなったよニコニコ飛び出すハート


2018年6月

9ヶ月乗ったGTを降りて3ヶ月半待つこと


2代目のキャンピングカー

バンテックZIL5

GTに乗せていた荷物はそのままZIL5に乗せて


それから1年後


180cm×80cm×6cm

に買い替えました飛び出すハート


車中泊で幅が80cmは寝返りも余裕


6cmの厚みの寝心地は文句なしでしたニコニコ


そして....訳あって


翌年の3月

ZIL5を手放したけど悲しい


何かで使うかも?と


マットは残したままで


結果8ヶ月で返り咲きクラッカー


2020年11月

バンテックZIL520

我家の3代目のキャンピングカーが納車泣き笑い飛び出すハート


取っておいたマットレスは


二段ベッドの下段にジャストフィット合格


快適な車中泊旅がスタートすることができました音譜


でもやっぱり使っていくうちに


腰の辺りがヘタレてきたので


今度買い換える時は厚さ10cmと決めていたので


今回即決でしたチョキ気づき


実は週末マットの寝心地を試しにお出かけ


🚐DASH!


横になった途端気持ちいい〜寝心地zzz


モモと小鉄が


パパさんのマットレスを占領されたみたい泣き笑い笑い


ふとん1ふとん3


古いマットレスは粗大ゴミに考えていたら...はてなマーク


ムコくんとビックリマーク


車中泊マットレスを買いに行くってバッタリ‼️


最近トラックの運転手に転職したムコくん


今度トラックで仮眠するルートらしくて


だったら試しに寝てみるはてなマーク


と新しいマットレスと古いマットレスに


横になってみたら気に入った様子ドキドキ


とりあえず古いマットレスをお下がりしてグッド!


幅65cmのトラックサイズのマットは


専門店かネットで探すといいかもねひらめき電球


それにしても


タイミングの良い偶然でした


ムコくん頑張れ〜🚛DASH!