今回は東京に用事があるパパさんにくっついて

行ってきた時のことです

ウインク

11月末

夕方暗くなる前には到着したいから

朝出発DASH!

飛行機

この日は天気も良くて

確か仙台は13℃ 東京は16℃の予報で

暖かい日でした

飛行機空には飛行機が幾つも飛んでいて

あちこちに飛行機雲の線飛行機

福島に入って

吾妻小富士の雪うさぎを見つけ🐇

雪化粧した安達太良山も綺麗でした✨

平日でもSAは結構混んでいたけど

道路はスムーズ

予定通り明るいうちに到着❗️したら...

ムスコくんが部屋にいた〜目⁉️

休み取れないって言ってたけど

休みもらえたんだって...よかったねラブラブ


先日いただいた

秋田の氷結生酒白ワインをお土産に持って行って

冷凍庫を強にして待つこと数時間

シャリシャリの氷結生酒が出来上がり白ワイン

どうやらムスコは

じぃちゃんのDNAを間違いなく引継いだみたいだね

日本酒が好きだって最近知ったよ日本酒
東京ライフもちょうど1年が経ちました

3ペキも慣れてきたみたいラブラブ

おやつ食べたのに催促ですかはてなマーク


ムスコくんが買ってきたデザート

温めてもいいみたいだけど

アイスで食べたら濃厚で美味しかった


2日目の朝

二度寝している

モモとこてつとあずき

やっぱり昨日の移動でお疲れちゃんかなぁはてなマーク

パパさんは先に

ららぽーとでお買い物に出かけ

お昼に合流して

東京スタイルみそらーめん ど♪みそ
前回ムスコくんが食べていた

濃厚ごまみそ坦々麺をパパさんは注文

私はみそカレーラーメンに挑戦ビックリマーク
ドキドキ美味しかったです音譜

夜はパパさん出かけたから

半分残っていた氷結生酒日本酒

ムスコと一緒に頂きました日本酒


3日目

東京滞在最後の日は

ムスコも休みだったので

3人で一緒にご飯を食べに行きました
麻婆豆腐が好きなムスコくんだったので

陳謙一麻婆豆腐店へ〜

注文で辛さを選んで

テーブルにある山椒で味変ができるから

いろいろ試してみました

甘口と中辛の間でも毛穴が開くのがわかるくらい

ちょうどいい辛さだった私

中辛のムスコくんは

次回は大辛いけるも!と言ってました

食べたあとは

お留守番していた3ペキたちと

ムスコが入れ替わって

東京を後にしましたバイバイ


年末は

2年ぶりに仙台に帰って来れそうだね!

お正月は一緒に過ごせるのを

楽しみに待っているからね〜バイバイバイバイ