おじいちゃん去年3月に父が亡くなったことを機会に

実家の母の足になったりおばあちゃん

うさぎクッキー孫ちゃんを乗せたり

3ペキの病院通いにとわんわんわんわんわんわん

活躍してもらうために

タンクを相棒に購入したけど🚗
最近は娘の専用カーとなって🚗DASH!

子供たちの送迎うさぎクッキーくまクッキー

用事が重なることもあったりしてえー?

実家の母は週2回のリハビリの甲斐があって

スライドドアの車じゃない仕事用の車でも🚙DASH!

ゆっくりリハビリを兼ねながら

乗り降りが大丈夫なくらいになってきましたOK

イエローハート

9月に1年半の点検をして
その頃から

娘専用のマイカーを検討する流れになって

思い切ってタンクを手放すことを決心

切ないけど前に進まないとねウインク


今週末に中古屋さんに引き取ってもらいましたぐすん

長い付き合いになるつもりが

約1年8ヶ月と

あっけなく役目を果たしてくれました

孫ちゃんやわんこ使用で

掃除も行き届かなくてごめん🙏あせる

今度のオーナーさんには

大切に乗ってもらえるといいねラブラブ

ありがとうドキドキバイバイバイバイ

イエローハート

そして今日

娘専用の車が納車されました


免許取立ての時以来の

N-BOX


隣に自分のうさぎクッキー娘を乗せて

ご満悦の娘音譜

今度はマイカーだから

車に対する想いも違うでしょうラブラブ

そして孫ちゃんの成長を

N-BOXも見守ってくれるでしょうラブラブ

イエローハート

不思議と

車って自分のライフステージ変えますよね