本題の前に...

今日インフルエンザワクチンを接種してきました💉

今まで何度かインフルエンザにかかった

苦い思い出があるしアセアセガーン

今年は打っておいた方がよさそうなので

早速電話で確認すると

K病院はワクチンに数が足りないのでお断りしていますあせる

S病院は閉院していましたガーン

O病院はネットで予約12月半ばまでいっぱいもやもや

4件目のM病院でようやく

予約なしで受け付けてますビックリマーク

ということで

早速初めてのインフルエンザワクチンを

接種することができましたチョキ

パパさんもかかりつけ医で今日打ってきたけど

値段って違うんですね〜えー?

まぁとりあえず💉安心しているところです!


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


ここからは本題デスハート


今年も牡蠣の季節がやってきました🦪


昨日はお天気も良かったので

松島の牡蠣直売所までレッツゴー‼️


今年も同じお店を訪問すると


あなごもあるよとおすすめされて


サバきたてで綺麗✨

天ぷらとか煮ると美味しいと

調理方法も聞いたので牡蠣と一緒にお買上げ


今年は解禁が遅かったけど

身が大きい🦪‼️




電子レンジでチン音譜

プリプリの蒸し牡蠣🦪が出来上がり

何もかけなくても

自然の海水で十分のお味もぐもぐラブラブうまうま

あなごは

煮あなごにして見ましたもぐもぐラブラブ

初めてにしては美味しく出来ましたお願い

こちらもうまうまでした*



ちなみに4枚目の写真

目ビックリマーク

よーく見るとアルバイト募集

日給10.000円に釘づけ〜❣️

イヤイヤイヤイヤ...おーっ!

今年も牡蠣🦪に通わせていただきま〜す音譜


ごちそうさまでしたキラキラ