今回の東京行きは

5ヶ月ぶりでした音譜

パパさんは仕事が一段落したら

あとで新幹線で来るという事で

お先に3ペキ連れてひとり旅

実は今回で3回目合格拍手


途中3ペキの散歩が一回

他トイレ休憩2回

合計3回の休憩をしながら


息子が居る東京に到着OK


翌日の朝は...

お疲れのあずきとモモ
音声オフにしてるけど
こてつはガウガウなんか言ってましたゲラゲラ


息子は仕事へ

3ペキたちにはお留守してもらって

オバ会へ〜ラブラブ

翌日は...

水回り掃除したり

羽毛布団入れ替えたり

3ペキのごはんを用意していたら

食器戸棚の中に入っていたこてつゲラゲラ

そして帰ってきたむすこの膝にアゴ乗せのこてつラブラブ

笑っちゃうわゲラゲラ

癒されるわラブラブ



次の日は...

Arrenさんとランチ*デート
帰ると...

パパさんも東京に到着ビックリマーク

この日の夜は鍋鍋にしました



週末は...

プチ*オフ会となったお食事会

日曜日は...

東京*ドライブ
東京最後の夜は

Uber eatsでピザピザ

普段は晩酌する習慣はないけど

気づけば毎日晩酌してた生ビール

息子と飲みながらたわいもない話もいいね赤ワイン



8日間の滞在もあっという間

帰りはパパさんの運転で帰ります

来る時も...

そして帰る時も

スカイツリーに挨拶バイバイ...が❓

アセアセあせる白バイ発見ビックリマーク



気をつけて帰りましょう!

バイバイバイバイ

途中何回か運転交代して

仙台に到着❗️

今月から始まった朝ドラ

カムカムエブリバディの

おはぎが美味しそうで無性に食べたい症候群ぶちゅー

さいちのおはぎ食べて

東北に帰ってきた〜って感じもぐもぐ



5ヶ月ぶりに息子に会えたし

お友達とも楽しい時間が過ごせた8日間でした

東京セカンドライフから

ちょうど1年が経ちましたほっこり

ハート