のんびりブログキラキラ
GWの四国旅の途中ですが...




火曜日は
山形県に行って来ました


日本中雨雨雨模様でしたねえー?




東北道から山形道へ



トンネルを抜けると...


やっぱり雨雨雨雨えーん



山形市内に入ると
雲が薄くなってきました






お昼ご飯を目当てにこちらのお店を訪問


今日は珍しく空いていましたニコ




お蕎麦屋さんの
かも焼き〜
今までメニューに気づかなかったあせる


わさびをちょこっと乗せて
厚みのあるお肉で
ふっくら柔らかジューシー





天ざる
季節の天ぷらは山ウドかなはてなマーク

お蕎麦は
季節限定の「寒ざらしそば」をいただきました




新年もボランティア活動の前準備で
行動開始ですほっこり


新しく参加される方との挨拶も出来て
山形県の活動も準備万端となりました


片道1時間とチョットだから
山形近いよビックリマーク



帰りにはすっかり雨も上がりましたほっこり

新緑が気持ちいいねラブラブ

新しい季節にコスモス
新しい出逢いモグラ

東北ならではの
味深いボランティアメンバーになってきました
東北でも訛りが少しずつ違いますからね
ほっこりしますよほっこりラブラブ


東北恋の矢好きだわ

ハートクラブダイヤスペード