ハート箱入りむすこのこてちゅハート

📦📦📦📦📦


生後3ヶ月ペットショップから
ダンボール箱に入って
我家の家族になりました


ちょっとおふざけで
洗濯カゴに入れたら
それから自分で入るようになって
お気に入りの場所になったねグリーンハーツ

{541F8FCF-1342-4949-802D-AD9D0F4F11A3}


モモちゃん使用の
ベッドとっても気持ちいいハート

{0A0E0BD2-E5D5-4B34-A022-2F0D17CDBEF0}

ベッドをひっくり返して
遊ぶの得意でしたブルーハーツ



ダンボール箱大好き
でも食べちゃダメだよプンプン

{A8A9F56E-A9E3-4CE5-B352-415B381106E8}

雑紙分別しようとしたら
すかさず紙袋の中へルンルン

{82E38DF3-E105-4F0A-87CA-291D95D652CD}

見つかっちゃったびっくりアセアセ
爆笑音譜爆笑音譜爆笑音譜
笑ってしまったラブラブ


{9C792BEB-9596-40BE-95B2-E2227E4BA6E4}

ワレモノ注意ビックリマーク
こてちゅくんニコニコ



モモちゃん!!これぼくのですムキーむかっ

{C08C2358-74D1-4628-B338-44162E13B1AE}

仲良くねあせるあせる
結局モモちゃんがガマンチューむかっ

{AA7DF762-01DF-4198-9B94-3FC7D473312A}

ぼくやっぱり
こっちが落ち着く照れzzz

{8CE56191-42A5-4A22-BB3A-46B3A9E7330F}

ゆったり寝転げるよ
爆笑音譜ひらめき電球
モモ「ママ!こてつ貸してくれないよ!」

{4A938770-69A6-4844-9631-E61FE3511624}

なんか入れたんですけど〜?

{6B6DBD38-ACA6-45E2-B605-9A6BF9E56F9B}

きちゅいですチュー汗
なんとかしてくださ〜い
うごけませ〜んビックリマーク

{0AB02B55-B74A-40EB-BB22-B8A70EE89807}


ダンボール箱大好きラブラブラブラブ
箱の形したのが大好きドキドキドキドキ
せまいとこ大好き音譜音譜


もっともっと
た〜〜〜〜くさんの
箱に入りたいビックリマークビックリマークビックリマーク

箱入りむすこのこてちゅなのですてへぺろ

📦📦📦📦📦📦📦📦




今日もご訪問ありがとうございますわんわん
しっぽフリフリまたのお越しお待ちしてますしっぽフリフリ