お久しぶりです!
あれから忙しくてなかなか更新 出来ませんでした^^;
 
 
 
 
でわでわ、こないだの誕生日の続きです(笑)
 
 
 
 
8日の次の日の夜は専門の飲み会でした♪
なかなか面白いメンバーが集まりお酒も進んで良い感じになってきたとき..
 
いきなり店内の電気がフッと消えて『午前0時を過ぎたら~♪』とドリカムのBGMに(笑)
誰か誕生日なんだな~と周りを見渡したら友達がケーキを持って登場。
 
何と彼女が企画をした私へのサプライズバースデーでした(笑)
しかも前髪あげられて人生初の顔面ケーキをくらいました\(^O^)/
気持ち良かった!←
これまたなななんとケーキを彼女が手作りで用意(;;)
 
 
もう何なんだー!(笑)
周りの皆にも感謝感謝しまくりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして そのまま夜は彼女の家でお泊まり♪
朝になってお腹が空いたので二人で朝からガッツリ鍋をしました^^
二人で鍋するのって何回目だろう?ってなぐらい かなり頻繁に鍋してます(笑)
そして珍しくピンポーンの音がしてドアを開けると何故か学校の友達が目の前に(笑)
誕生日の日にお祝い出来なかったからと言ってまたまたサプライズされました(笑)(笑)
びっくりし過ぎて しばらくポカーンでした^^;
それから友達が2人 加わって4人で仲良く鍋をしましたとさ♪♪♪←
 
 
 
今年は周りの色んな人にお祝いしてもらって凄く幸せな誕生日になりました´∀`*
 
 
 
 
 
 
maru365@-110108_2153~010001.jpg
 
 
 
 
maru365@-110108_2142~0100010001.jpg
 
 
イルミネーション観に行った時の写メです´ω`*
 
 
 
 
でわでわ..
 
 
 
 
 
 
 
maru365@-ファイル0402.gif
 
 
 
 
で、次になななんとケーキまで用意してくれました!
 
 
maru365@-110108_1226~010001.jpg
 
 
どーーーーん!←
どれも食べたことの無いケーキで二人で美味しく頂きました(人´∀`)
 
 
 
 
 
そして高速に乗り彼女の実家に帰り、そのまま お母様も一緒に3人で焼き肉へ行きました^^*
彼女がたまに帰るときも、最近は私が馴れ馴れしくついて行くので(笑)名前も覚えてくださり、帰る度にご馳走を作ってくれたり とっても優しくしてくれるんです(;;)
この時も普段 私が行けないような値段のする焼き肉屋さんに連れて行ってくれました(泣)
 
 
 
maru365@-ファイル0060.jpg
 
 
有名人のサインがずらーっと並んでるお店でお肉もめちゃめちゃ美味しかったです><
 
 
 
 
食べた後は二人でイルミネーションを観に行きました★゛
ずっと行きたかったとこできっと県内一??凄いと思う!
とにかくめちゃめちゃ綺麗で二人で癒されてました^^*
来年も二人で見れたら良いなぁー♪
 
 
 
 
容量オーバーなので続きます^^;
 
 
 
 
 
 
 
maru365@-ファイル0185.gif
 
 
こんばんは!
ブログ更新サボり気味な私です(汗)
 
 
 
 
はてさて、あった出来事を書いていきます(^O^)
 
 
 
まず8日は彼女と彼女の実家に帰りがてらイルミネーションを見に行きました♪
その前に車に乗った途端プレゼントを渡されました´∀`*
 
 
まずはこれ↓
 
 
maru365@-110111_0028~020001.jpg
 
 
ずっと欲しかった押し花ネイルの素材♪♪♪
欲しくてもいつも買わずにグッと我慢してたので かなり嬉しかったです!
 
 
 
maru365@-110111_0028~010001.jpg
 
 
 
これは私が大好きな『アイアム サム』っていう映画(洋画)に出てくる絵本なんです!
主人公のお父さんがいつも娘に読んであげる絵本なんですが、頑張って同じ本を見つけてくれたみたい(;;)
私は英語が読めないので彼女に教えてもらいながら読みたいと思います(´∀`◎)
 
 
 
サイズオーバーなので連続で更新します!