にいきなりゆみさんから手紙来たんだけどトイレで起きたのかなニコニコ?ぷ


それかクロリンに起こされたかただ単に寒くて起きたかに間違いない得意げグッド!

それともぉれが居なくて寂しくて起きたとかニコニコ

それはさて置き最近マジで寒いですね


例年より早く息が白くなる時期になりましたしょぼん


幼少時代は冬が楽しみで早く雪が積もらないかなーなんて思ってましたが、大人になるにつれ雪よ積もらないでくれ!!派になりましたニコニコ


冬にはスキーやスノボーといったスポーツがありますが僕はどちらかと言えば家に隠るタイプです得意げ


寒いのは苦手なもんでひらめき電球

なので自分流の冬の楽しみ方はあんま飲めないけど宅飲みってことすかねにひひ


でもでも!!
今年からはきっといつもと違った冬になるでしょうひらめき電球


なんてったって愛する家族が1人増えるのですからなニコニコ


今年は無理だとして来年の冬には結愛ちゃんと雪遊びを楽しむ父親になってるはずですにひひ

ぉれのDNAが結愛ちゃんをそうしてくれるはずですグッド!グッド!

早くも待ち遠しい僕で御座いましたアップ


チャンチャン音符