自分磨き*ダイエット成功法 | 1年半付き合った彼氏と別れてしまった私が、、 たった5か月で、彼から「復縁したい・・」と言われるようになるまでの成功法則

1年半付き合った彼氏と別れてしまった私が、、 たった5か月で、彼から「復縁したい・・」と言われるようになるまでの成功法則

彼氏に振られ何も手につかず、体重も7㎏増えてしまい毎日憂鬱で、 卑屈になっていた私が、外見・行動・彼に対する態度を変えて、 たった5か月で復縁した具体的な復縁方法を伝授します♪

自分磨き、ヨガ


んにちは!
ゆっきーです。


自分磨きの為に
まずは見た目!!
というお話をさせて頂きました。

見た目を磨いていく時に、
1番変化がわかりやすく、
彼の目にも魅力的に写る部分…

それは『体重の変化』です。


『ダイエットって
どうしたら成功するんだろう...』

っていつも思いますよね。


痩せてる人を見て
『どうしてあんなに細いんだろう...』
ってなんだか悲しくなりますよね。



そんなあなたに朗報です。

誰でも痩せられる秘訣がありました。

毎日の、ほんのちょっとした習慣
あなたの身体が、顔が、足が、
スマートに綺麗に変わっていきます。

これは私が実際に
痩せている友達から聞き、
実践したら私でも痩せることが出来ました。


振られた当初の
7kg増から
10kg減まで!!
気がつくと最初に付き合っていた
頃よりも
痩せていました。


写真を見比べてみると、一目瞭然です。

ダイエットって、行動している時には
中々モチベーションも保てず、
変化も分かりにくいですよね。


でも、実際に10kg体重が減ると
まず1番は顔に変化が訪れます。

顔の変化が1番わかりやすく、
綺麗に見えやすいです。

また、自信を持てると表情も
変わってきます
ので、
彼への印象も確実にプラスになります。

では、
ダイエットが成功している人が
必ず実践をしている、
本当に簡単な方法とは・・

『夜しっかりと寝ること』

たったこれだけです。


夜にちゃんと寝ると
成長ホルモンが分泌されます。
この成長ホルモンこそが
痩せホルモンなのです。


痩せホルモンは寝ている間に
1日になんと
300kcalも消費してくれるのです
!!


しかも、
成長ホルモンは
バストの成長も促す優れホルモン
でもあります。


夜しっかりと寝るだけで
こんなにも痩せられて、
なおかつバストアップも出来て


超お得ですよね!


ちなみに300kcalというのは、
だいたいジョギング1時間分です



あなたは痩せるために
1時間のジョギングを毎日欠かさず
やりたいですか?


今日から夜更かしを早めに切り上げて
早めにベッドに入ってみてくださいね。


あなたも
ダイエット成功者になれるはずです。



また、
毎日のちょっとした習慣で痩せられる!
ことに関しては
次回でも
私が実践していった
方法を、
ご紹介していきますね。


最後までありがとうございました!
次回もよろしくお願いします。