大切な彼をどうしても取り戻したいあなたへ | 1年半付き合った彼氏と別れてしまった私が、、 たった5か月で、彼から「復縁したい・・」と言われるようになるまでの成功法則

1年半付き合った彼氏と別れてしまった私が、、 たった5か月で、彼から「復縁したい・・」と言われるようになるまでの成功法則

彼氏に振られ何も手につかず、体重も7㎏増えてしまい毎日憂鬱で、 卑屈になっていた私が、外見・行動・彼に対する態度を変えて、 たった5か月で復縁した具体的な復縁方法を伝授します♪

復縁、カップル


んなに仲良しだったのに・・・」
「他に好きな人ができたのかな。」
「私の何が、いけなかったんだろう。」


そんなことを考えて、
夜も眠れない日が続いてしまっていませんか?



私も当時、
1年半付き合った彼氏と別れてしまった時、
毎日彼のことばかり考えていました。

考えないようにしようと思っても、
彼のクラスの前を通るとき・・
サッカー部がグラウンドで練習をしているとき・・

どうしても気になって
目で追ってしまいそうになりました。


彼氏とのLINEを何回も見返して、
もっとこうすればよかった
と悩んだり、

自暴自棄になってやけ食いをして
体重が7㎏も
増えてしまった
時期もありました。


その時期は、何をやっても実が入らず、
そんな自分が
ますます嫌いになっていきました・・。


新しいことを始めようと躍起になり、
沢山のセミナーに参加したり、
合コンに参加したり、
彼を忘れるために
夢中で行動を起こしていました。


そして今まで、

何十と恋愛相談のセミナーに通い、
復縁した方や、
復縁したい方のお話しを聞いていく中で、

実際に復縁している人には
ある共通点があることが
わかってきました。


また、
どんな行動をしている人
どんなマインドを持っている人
復縁をしているのか

目の当たりにした私は、

すぐその方たちの行動や考えを

自分でも実践していきました。


すると、3か月くらいしてから、
段々と、彼とも普通に連絡を取る仲にまで
戻ることができていきました。

更に、気持ちも外見も改め自分を変えていく中で、
別れてから5か月後、

元彼に、もう一度やり直したいと言われるまでに、
自分を変えることができたのです。


ヨリを戻せてからは、
前の関係よりもお互いが想いやれているので、
より良い関係性が築けています。


今、振られてしまって
落ち込んでいるあなたに
伝えたい。

「彼氏の気持ちを取り戻すことは可能です」

「また、幸せだったあの日に戻ることができます」


まずは、自分の状態・彼の状態を
見つめること
が必要になってきます。


私は、自分が復縁に成功してから、
失恋してしまった友人や、
セミナーに来ていた同じ境遇の方の
相談に乗るようになり、

自分で実践をした中で、
培ってきた【復縁するためのノウハウ】
その方のケースに応じて伝え、
コンサルをしていきました。


いまでは、私が相談に乗った方の、

35人中25人が復縁に成功し、
残りの
10人中9人も、
以前の関係よりも確実に距離が
近づいています。

彼の態度が変わった、
連絡が返ってくるようになった、
彼と二人で会えるようになった、

と効果を実感してくれています。


また、その友人達は、
私のメソッド・考え方を実践するようになってから、
失恋したにも関わらず、
「毎日が楽しくなった」
と言ってくれています。

その、人生を楽しんでいる、
キラキラのパワーが人を惹きつけるのです。


私は、小学生の頃は外見でよく人に
からかわれ、いじめられたこともありました。
しかし、
今では自分に自信もついて、
好きな人と、幸せな日々を送れています



あの頃の私のような、
彼のことが頭から離れず、
暗く卑屈になって
しまっている女性を少しでも減らしたい!

そう思い、今回、
復縁のための自分改革の情報や考え方を、
PDFにまとめてみました。

このPDFでは、
私の取り組んだことを紹介しながら、
彼の気持ちを取り戻す方法を、
詳細にお伝えしています!



そして、ゆくゆくは、

『復縁するために私が取り組んだこと』
『復縁したい方の為の自分改革』

についての本を
出版する予定です。


この本を、日本中の恋愛に悩む女性の
力になるように、
皆さまからのご意見を元に、
もっとより良い内容にしていきたいと
考えています。


ですので、

今回このPDFについての感想・ご意見を頂く為、
限定15名様に、
無料でこのPDFをプレゼントします!!

また、同時に無料でご相談にも乗らせて頂きます。

悩みや不安を打ち明けてくださった方には、
必ず1日以内に、ご返信させて頂きます。


一人一人に合わせて、
より適切なアドバイスをしたいと思いますので、
1日1名と考え、今回は限定でのプレゼントです!

下のURLから、
アドレス登録をして頂いた方限定で、
無料PDFのプレゼントと
無料相談を受け付けています!!


◇◆◇◆◇◆ 無料PDFはこちらから ◆◇◆◇◆◇

たった5ヵ月で、行動も外見も
魅力的な女性に変わり、
元カレを振り向かせるようになる
自分改革メソッドはこちら!


◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

受け取ってくれた方は、ぜひ、
ご意見やご感想を頂けると嬉しいです。


それでは、本日も最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました!!