彼との関係を一気に深めていく | 1年半付き合った彼氏と別れてしまった私が、、 たった5か月で、彼から「復縁したい・・」と言われるようになるまでの成功法則

1年半付き合った彼氏と別れてしまった私が、、 たった5か月で、彼から「復縁したい・・」と言われるようになるまでの成功法則

彼氏に振られ何も手につかず、体重も7㎏増えてしまい毎日憂鬱で、 卑屈になっていた私が、外見・行動・彼に対する態度を変えて、 たった5か月で復縁した具体的な復縁方法を伝授します♪


復縁、カップル


んにちは!ゆっきーです!

突然ですが、別れてしまったカップルが
復縁に至る理由には
いくつかパターンがあることを
ご存じでしょうか? 

私は、このブログを書き、
復縁したい女性の悩みを聞いていく上で
復縁したことのある男性にも調査を行ってきました。 


その中で、復縁の理由は、
下の④つのケース
分けられる 
ことがわかりました。


ケース① 
 相手が変わって、
 別れた原因だったところが治り、
 魅力的になった。

ケース②

 落ち込んでいる時に彼女に支えられ、
 考え直した。

ケース③ 
 物理的に以前とは状況が変わり、
 付き合いやすい環境になった
 (遠距離が解消された等)

ケース④
 自分の考えが時の流れによって変わった

の④つです。
ですので復縁のゴールを目指すなら、
この④つのどれかにアプローチをしていく必要があります。 


①に関しては、
今まで沢山触れてきていますので、

今回は②のケースについて、
お話しします。 

落ち込んでいる時に
あなたが彼を支えることで復縁に至る

というケースは意外と多いです。 

 では、彼が落ち込んでいるサインに気が付いたり、
悩みを教えてくれるまでの関係になるには、
どうすればいいのでしょうか?


 まず彼がどんなことで落ち込むのか
 (仕事なのか、恋愛なのか、家庭環境なのか・・・) 
を知るために、 
連絡を取って彼の様子を伺ったり
共通の友人から情報を集めたり
彼のSNSから推測していく必要があります。

その中で、気を付けなくてはいけないのが
『あなたが彼にまだ興味がある』ことを
知られてはいけない
ということです。

彼に近況を聞くときはあくまでも
『友達の立場で応援してあげる』こと!

 共通の友人から話を聞くときは
『本当に信用できる人にしか
自分の気持ちは明かさない』
こと! 


「B君(あなたの彼)元気?
私と別れて落ち込んでない?笑」

くらいの上から目線で、
あなたの未練は一切見せないようにしましょう。

そうすることで逆に、友達を介して
「彼女、もう吹っ切れたみたいだよ」
「新しい趣味見つけたみたいでなんか元気だったよ」

と彼に情報がいき、
自分をアピールできる
可能性もあります。 


ただ、注意してほしいのが
「新しく気になる人がいる・・」
「好きな人がいて・・」
という情報を伝えてしまうと、

「なんだ、俺のことなんてその程度だったんだ」
「軽い奴だな・・」

と思われてしまう場合がありますので、
恋愛関係の話題はしないほうが賢明です。


彼のSNSにもしばらくは、
イイネやコメントは一切しないこと!  
彼も最初は、自分が振ったばかりのあなたに
警戒しているので、
なかなか自分の弱みも見せてくれません。 

もう一切未練がないことを示していくことで初めて、
「気を許した友人」として悩みを打ち明けてくれます。

 悩みを打ち明けてもらったら
かなり関係が近づいている証拠です! 

彼自信も気が付いてないかもしれませんが、
一度付き合っている事実があるので、
心の警戒が一度取れると
そこからの関係の深まりも早いのです。

 ここでも
彼の悩みにうまくこたえることのできる
適切な対応の仕方
がありますので
次回でお伝えしていこうと思います。   

まずは彼の悩みを聞き出せるくらいまで
関係を深めていきましょう! 

『彼に悩みなんてなさそう・・』
『あっても私には言ってこない・・ 』
という方は、
こちらの記事を読んでみてくださいね!


 それでは本日も最後までありがとうございました♪