簡単に二重になる方法 | 1年半付き合った彼氏と別れてしまった私が、、 たった5か月で、彼から「復縁したい・・」と言われるようになるまでの成功法則

1年半付き合った彼氏と別れてしまった私が、、 たった5か月で、彼から「復縁したい・・」と言われるようになるまでの成功法則

彼氏に振られ何も手につかず、体重も7㎏増えてしまい毎日憂鬱で、 卑屈になっていた私が、外見・行動・彼に対する態度を変えて、 たった5か月で復縁した具体的な復縁方法を伝授します♪

可愛い、二重



こんにちは!

ゆっきーです!


今回は、簡単に二重を作る方法をお伝えしていきます!


見た目の中でも、特に大切な部分は“”です。


誰か人と話すとき、
私たちは、基本目を見て会話をします。


「瞳の大きさ・目を大きく見せること」
は、ただ単にかわいく見せるだけではない
効果があります。

赤ちゃんが、本能的にかわいい!と思うのは、
顔や体の大きさに比べて
目の大きさが大きいからです。

また、、
瞳の奇麗な人や、大きい人は
信用されやすい

という研究結果もあります。




目を大きく見せるには、
色々なやり方があります。


ライン・マスカラ・アイシャドウ・マツエク・マツパ・・

目の形によって、
効果のあるメイクは違ってきます。


ですが今回は、

一番簡単に印象が変わりやすく、
目を大きく見せやすい、目を二重にする方法

をお伝えします!



「ぱっちり二重がうらやましい・・」


「目がもう少し大きければ・・」


そう思ったことありませんか?



そこで、目を二重にするために、努力をするのか


あの子は生まれつきだから・・であきらめるのか



そこから、ゴールへの分かれ道は始まっています。





「難しくて私にはできなそう・・」
という方も、コツさえつかめば、
毎日5分で奇麗な二重が作れます


私の友人であるRさんは、
毎日アイプチをすることで
まぶたに跡がついて、
最近はアイプチをしなくても
うっすら二重になりつつあります。


メイク映えもするので顔の印象も変わり、
以前より格段に奇麗になりました。



おかげで自分に自信もつき、
以前と表情が全然違っています




以前にも少しお話ししましたが、
人は表情を変えるだけで、
別人のようになれます。



自分に自信を持つ」ために、
できることはすべて、やっていきましょう!



それでは、詳しい手順をご説明しますね!


【毎日5分で二重を作る!アイプチ活用術】


1、まずアイシャドウをアイホール全体にいれます。

※商品の説明書きには、
ノリを塗った後にシャドウを入れると
書いてあることが多いですが、
ノリの付きが悪くなってしまいますので、
最初にシャドウを入れる
のがお勧めです。


①



2、次にピックでまぶたに跡をつけていきます。

平行な2つの線になるように跡をつけていくのが
キレイに見えるコツですが、
目の形に合わせて、
幅は調節して頂いて大丈夫です。
※写真のように私の友人は目元にいくにつれ幅を細くしています。




3、つけた線の上にノリを塗ります。


筆にノリを適量取り、太すぎないよう、
線プラス上下2ミリ間隔程度で塗ります。
幅4ミリで塗る感じです。





4、乾くまで待つこと30秒です。

ノリが透明になってきたところで、
時間があるなら2度目を塗りましょう。
(ノリの付きの良さに差が出ます。)


5、先ほどつけた線にそって、ピックで上まぶたに後をつけていきます。


4ミリ幅につけたノリを、
線を折り目にして重ね合わせる感覚
重ね合わせていきます。







6、奇麗にまぶたの上と下がくっついたら、
指で軽く抑えていきます。


これで、奇麗な二重が完成します!!







その後に、マスカラ、ラインを引いて、
いつも通りのお化粧で大丈夫です。



いかがでしたか?



とっても簡単に二重が作れてしまうので、
本当にお勧めです♪




水にぬれてしまうとノリが目立ちやすいので、
いつもより少し気を付けて鏡を見て、
白いノリが見えてしまっていないか確認してください。




Rさんも、アイプチをするようになって自信をつけ、
お化粧や服などオシャレを楽しめるようになりました。


自分に合うか合わないかは、
やってみなくては絶対わかりません。


ここで行動するかしないかで、

奇麗になれるか なれないかが

変わってきます。



ぜひ、あなたも試してみてください!



それでは、本日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!



AD