こんばんは流れ星
今日はですねくるくる
フリマアプリを再開した事もありグーガムテープなど足りない梱包資材を買いにローソンストア100へ行ってまいりましたあしあと


*キッチン泡ブリーチ
+専用スプレー

今まではCMでも有名なメーカー品を使っていましたが、きらしていた事もありついで買いてへぺろ
基本的に洗剤の類は100均では買わないのですが
香りだけで効果が弱いモノが多くて…
ブリーチくらいなら大丈夫でしょうとニヤリ

で、早速まな板を漂白

さすがにそのまま載せるわけにはいかないので、モザイク処理グラサン


今回は漂白が目的なので待つこと5分時計


多少加工しましたが
綺麗になりましたキラキラ
個人的に70点日本国旗
うーん…
やはりメーカー品の方が、包丁の傷から入った雑菌汚れもしっかり漂白してくれますアセアセ
肝心の白さも
うーん…
と、いったところ。
もう、うーん…しか出てきませんてへぺろアセアセ
やはり、洗剤の類はメーカー品を使おう。
と、今回はお勉強しましたニコニコタラー
買った以上は使いきりますけどね!



ポチッと応援お願いいたします!
励みになりますおねがい

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村