おはこんばんち

Stella☆Beats の 前田美咲 です ❤︎



{CCC62080-D104-4896-B9CA-0A6347AE4057}





みさきは完全なる犬派🐩




{B18FCF87-EB80-49BC-AD0C-8DD6D3E4CEC9}




あああ実家の愛犬達に会いた〜い




そんな今日は現体制最後の定期公演



{1352152A-6FCC-4827-93EF-71FF71FF74C6}



今までいろんな水曜日があったな〜…



{AE099906-8BCF-4BAE-A148-8644E4875F5E}




まなてぃが作ってきたHOMEの満員の景色
まなてぃにとって今日が1番の定期公演に
なってたらいいなと心から思う(^_^)



{C011EEFF-7BA2-4D26-B8DF-D88832857750}



らぶどるさんがゲスト出演してくださり
念願のhigh jumpをコラボさせて頂きました!



ちがうユニットの自分でもらぶけんの歴史を
辿ってない自分でも、こんなに心に響く楽曲と
歌詞のパワーが凄いな〜と…歌い続けている
らぶどるさんが本物だから素敵です(^_^)✨



そんな歌をみさきたちも歌うんだ。


 
らぶどるさん どーらーさん 来てくれた皆
ありがとうございました❤︎



会えへんやろな〜思ってた人や
え、いつぶり?ひさびさやんな人にも
会えて、みさきも嬉しかったです。


次のLIVE(2/25)がいよいよいよいよです。



{A67285AF-DC0D-46AB-834E-8D05404C3665}




この変な円陣もあと2回。



つぎが自分の生誕とかどきどきが止まらない
ううう怖い怖い怖い怖い怖い死ぬほど楽しみ。



でも今日 行けなくなったごめん て方
何人かいて不安(^_^)うげぇ〜



みんな来てねっ
ドタキャンとか泣いちゃう()


ま、みさきの生誕は気楽に楽しんで
もらえたらなって思います(^_^)



頑張る🐘
楽しむ🐘



当日券あるのでぜひ☺︎




では最後に最後のコメント返信💌


Re:ふうか

いやほんまふうかはみさきの女の子ファン
最古参や( i _ i )今も応援してくれて
ありがとう…みさきほんまふうかが大好き。
会うとパワー貰えてるよ❤︎生誕LIVE楽しみ
ふうかに会えるのが楽しみやねん(^_^)


Re:雨男モッティーさん

お!大人っぽいとかうれしい♡
そうやね、みさきも甘えることも学ぶね()
25日のチケット手に入れれたかな?
当日は1日いっぱいいっぱい楽しもうね☺️


Re:かえでちゃん

も〜〜〜~いつも見つけた時発狂してまうの
抑えたい(^_^)今日も楽屋で発狂してから
本番挑んだよ() うんもっともっと
ええものを見てもらいたいし魅せたい🌹
もっと素敵になって惚れさすね(^_^)
あと、私はもっとらかえでちゃんを知りたい



Re:てぃーや

去年と今年でお互いにお誕生日を
一緒にお祝いできて幸せ~来年もだよ💞
てぃーやが単推しなるって言ってくれたの
だいぶ嬉しかったんだからね( ´・_・` )ぷい
大阪に1人で来てくれたのも!20歳の1年も
てぃーやと沢山一緒に居れますように ♪


Re:たつや

いつもたつやはみさきの色んな細かい
とこまで見てくれるし気付いてくれて
話してて楽しいよ💗お仕事忙しいと
思うけど、またLIVE見にきてねっ( ˆ o ˆ )
みさきらしく!!20歳もよろしくね


Re:あみちゃむ

うわ〜> < うれしい言葉がいっぱいすぎる
ほんまにありがとう!え、危なくないよ🙄
もっと見て〜みさきあみちゃむ見つめるよ~
ぜひ、また見つめ合いしたいな(^_^)❤️
あみちゃむに会えるの楽しみしとくねっ♪


Re:まさゆき☆塩ぽんず

え、おっそ()
お互いさまか() なにげに見てくれてて
うれしい!また会ってゆっくり喋りたい感!
お仕事頑張ってね♡ありがとう


Re:saitona

↑めっちゃ名前中途半端でおわるやん()
みさき名前覚えるの得意ってわけやない
けど、なおくんのことは何でかすぐ覚えた!
これからに期待してくれるのうれしい( >< )
ありがと!ついてきてねっ♡


Re:やまざき

めっちゃ覚えとるよーおしゅしレッド()
ノリで来てくれるけど、ドはまりさせれる
よう頑張りたいと思います(^_^)🌹
会えるの楽しみすぎるな〜っ ♪♪


Re:ボンカレー

しんくんのその絵文字なんかじわる()
はやく会いたいよーーーー今会いたいっ♡
しんくんも体調気をつけてねっ🍛


Re:ち 

一文字すぎて誰かわからんぬ( ´・_・` )
でもコメントありがとう❤️
これからも美しい花を咲かせれるよう
美咲がんばるよっ!見ててねっ♡


Re:ジャムジャムパン

コメントありがと〜~(^_^)
うん、ほんま周りに感謝だし
ジャムジャムパンとも出会えて良かった!
20歳のみさきもガンガンよろしくね♪


Re:にゃんた

今日も会えてこの短期間でにゃんたが
みさきを好きになってくれてめっちゃ嬉しい❤︎
まだ出会って間もないけど、やぶにゃんが
とっても大切な存在だなって思う🐈
これから色んな景色一緒にみようね!


Re:みかりん

そんなに褒めてくれるの?( i _ i )
みかりんがみさきのこと好きなのは
自分でゆうのなんやけどめちゃ伝わっとるよ
みさきも隠れてみかりんが大好きだよ
生誕祭一緒に楽しも〜〜ね❤️


Re:けんた

ありえんうれしい。また土曜?
これからもよろしくねっけんけん


Re:うーくん

う、う、うーくんが、、あのうーくんが
ブログにコメントしてくれてるうう( i _ i )
うーくんへの好きが溢れました。
なんやかんや応援してくれてるの嬉しいし
うーくんがLIVEきてくれると上がる(^_^)
あ、うーくんポーズ流行らそうな🌍
世界制覇なうーくんに期待だよ()


Re:あんな

あんな〜〜〜そんなこと思ってくれる
なんて、みさきも生きててよかったよ
これからも、あんなを支えたいし
一緒に生きてこうな(^_^)💗
あ〜はやくあんなに会いたいと思った今日。


Re:ちなみむ

ねー!!みさき、ちなみむ界隈の
ぺ○とか○-やんとか、りな○とか
みんな好きなのみんなもっと仲良くなりたい()
ちなみさき生誕超幸せだったから25日はもっと幸せになろうな( ˆ o ˆ )実質ちなみさき生誕の
本番← いつもありがとう!!!!
みさきちなみむわずらい🍣🍣🍣🍣


Re:1番星になりたい

お手紙読んだよ〜~ありがとう!
そだね、みさきもほしかの卒業みたかったし
舞台もみたい!!!!天秤さんが
今もこうしてみさきを遠くから応援して
くれるのとっても嬉しい( >< )❤️


Re:くにたん

くにたんにはいつも支えられとるよ!
毎回ピンク装備してくれて意識高めな
くにたんがとっても好きだし、会える
日曜日は毎週楽しみにしてるよ💗
これからも末永くよろしくね( ˆ o ˆ )


Re:ゆいりすと

えーーなんか心に刺さった。
ほんとに色々思って考えてくれて
ありがとう( >< ) これからの未来に
何も保証はないけど、それでも夢を
叶えたいし、まなてぃのぶんもステラビ
としてがんばるね!いつも愛をありがと
プレゼント受け取りました💋嬉しかった!




よしゃ、全部返し終わったはずっ
抜けてたり見落としあったら言ってね😶



明日は、生誕のセトリのヒント?と
プロデュースブロマイドについて書くっ



なんかすんごいあれなテレビ始まって
急いでチャンネルを変えたみさきでした()



おやすみなさい