おはこんばんち

Stella☆Beatsの前田美咲です❤︎



2.25生誕&卒業LIVE仕様なnew nail ❤︎❤︎



{0B958066-D0BA-4ED9-9A0F-488AEF392AC5}




じぇるの!のかすみんからの
あんじゅれのみずきの紹介で行ったよん💋



今日はね、5日後?にせまった
2.25 みさきのBirthday Liveのことに
ついてあれこれ書いていこかな〜




そんな今日は、みさきの生誕Tシャツの
デザインが公開されたよ〜~~👚👕



みさき人生で初めてTシャツデザインしたっ



手書きデザイン案段階の写メ残ってた〜


 
{30DF3650-911E-44CE-B86C-6D9208693A36}




これ以外にもたっくさん書いたよ〜
でも、だいたいこんな感じってのは
実話まなてぃ生誕の時から決めとってん()


せっかく作れる1年に1度のTシャツやから
LIVEにきてくれるみーーんなに着てほしくて
男の人も女の子も年齢層を気にせず着て
もらえる着やすいTシャツになったと思う



{E2D147B9-B89D-4502-BA2C-6BC243699EDC}





あんま 生誕Tでーす!!みたいなのより
生誕LIVE終わってからも着れるのにしたくて



まとめると、、、



りあるに自分が欲しいTシャツにした💗←




スタッフさんやデザイナーさんに
Pinkの色の濃さや薄さ、自体、ロゴの場所
などしつこいくらい確認やすり合わせしたよ





なーんーとー!!!3色展開 




{E4B61761-A92A-415C-AA11-7F4417A8DEC2}





も〜~~~めっちゃ可愛いない?
しんぷるに可愛いない?可愛いいい
全色ほしなる可愛いさ(^_^)満足



うれし〜~~~~いっっ




colorは、、



♡シンプルに可愛い white
着やすさ星…( ⭐⭐⭐ )


{58B659C0-B68A-4AB1-A0DB-CB127EAA3DF4}





白はほんと男の人も女の子も絶対似合う◎





💗みさき1番お気に入りな Pink
着やすさ...( ⭐⭐  )



{8B6CA830-731D-4591-BDED-5A7E4FF3A1C3}




ベビーピンクと濃いピンク最強にすき


女の子におすすめかなっっ💗

ピンクベースは男の人は抵抗あるかもやけど
みさきの担当カラーで見つけやすいので
優しい方よかったらぜひに(´∩ω∩`)



🖤かっこかわいい black
着やすさ...( ⭐⭐⭐ )

{A3B12ABB-A097-4795-B766-244A6F81D6A8}




白と黒を作ったのは男の人のため
とゆっても過言じゃない(^_^)



黒なら着てくれるでしょ?🖤💗



sizeは、(( S・M・L・XL  ))



みさきはTシャツをおっきめのXLとかで
ぶかぶかにして着るのが好き( ´__` )



こっこの生誕TのSサイズを持ってるんやけど
Sでも割とゆとりある感じだったよ〜~



いっぱい考えたりこだわったから
推しとか関係なく皆に着てもらいたいな🌹



販売は【2/25】生誕LIVE当日11:00~
先行販売を会場入り口付近にて行います!
3色/各サイズ¥3,000(特典券1枚付)



当日朝早いけど、、ぜひgetして着て一緒に
LIVE楽しんでもらえるとうれしいです~



みさきとお揃っちしようね~~☺️💗☺️
( 3色とも貰えるっぽいのでどの色でもお揃←)



明日はプロデュースブロマイドについて書くね ♪




誕生日当日分のコメント返信〜~💌



Re:KANちゃん

かんちゃんあけおめ〜〜()
いやほんま15日最幸やったよ😭
かんちゃんいてくれて良かった!!
すんばらしい20歳にできるよう頑張るね!


Re:まなみ

まなみとはアイドルとしてもだけど
人として心許して話せるし言わなくても
見透かされ透かされる本質を見つけてくれる
理解者…感謝だよありがと!これからも
とか軽くは言えんけど大切な存在です🤝

あしあしあしあしあし()



Re:シアン☆*°

ほんまにびっくりした〜~( i _ i )
ふつうに見つけた時涙でそなったよ。、
遠いのに会いにきてくれてありがとう!
舞台のときにシアンに出会えて良かったし
シアンに出会えたから舞台やって良かった
とも思えるよ❤︎25日も全力で楽しも〜ね🌟


Re:のりすけ

え、めっちゃ覚えとる!TIFのつりぼり
横丁やったけ?( >< )懐かしい!見つけて
くれてほんまにありがと!、もう 
「 のりすけスケスケ 」は売れすぎ。()
これからもスケスケを色んな所で響かせよ!
昨日のぐーたっちおもろかった👊🏻


Re:きじ

マブ〜~~
いやアイドル界で1番きじのこと理解
してる自信しかないんですが(^_^)
みさき、きじちゃんに感謝でいっぱい 
おかーるを始め、今来てくれてる女の子
ほぼほぼきじちゃんの人脈やん人柄やん
ありがとう!これからもマブな✌️🏻


Re:なべちゃん

なべちゃんはほんまにきいちゃんの
パパでしかない。ステージから励ます声や
特典会でのあったかい言葉にいつも心が
あったまってるよ!もちろんっ!3人に
なっても変わらずよろしくね( ˆ o ˆ )


Re:しゅん

ねーーーぇぇぇ( i _ i )( i _ i )
久しぶりすぎてコメントきたの嬉しすぎて
泣いたやろ〜ばか〜〜!加入したての時は
しゅんの存在にいっぱい支えられたよ❤︎
またきがむいたら会いにきてね!待っとる


Re:よしむー

でた、旅人さん()ありがとう!!
Twitterでよく色んなとこ行ってて
いいな〜思ってる!西宮にも()
旅人さん、ステラビにも旅しにきてな✈


Re:花見川の白猫

ありがと〜~!!ハルナさんとダンス
共演したすぎる。。そしたら絶対見てね♪
いろいろ大変みたいやけど、やからこそ
会いにきてくれる時を大切にするねっ


Re:すえぽよ

米満さんの次の次の次の次くらいにやろ?()
すえぽよと目合うの多すぎてたまに
どこみたらええか分からんなる、
え…みさきも好き…(^_^)




今日はここまでっ
3回って言ったけど文字数の問題で
明日にも持ち越し〜〜〜〜〜!!!



楽しみに待っとってね💗



♪ 待ってるこの瞬間の気持ち好きだか~ら ♪



{AC17CC0F-6E39-438D-8B70-8D66EE2885E2}