おはこんばんち


Stella☆Beatsの前田美咲です😈



あけおめブログだ
あけましておめでとうございます(時差)




日付変わっちゃったけど本日2/15
前田美咲20歳になりました🎂❤"






{F260AD09-8C75-4D86-8AE2-49EDA0184C23}





日付変わった瞬間にツイートしてやる!
って決めとってベッドで構えてたら



0:00なった瞬間…



LINEやTwitterや電話がぶおおおおおって
鳴りやまなくて号泣した( i _ i )、


20歳最初の日0.00001秒目から
めっちゃ幸せな気持ちでスタートしました




14日の23:59まではネバーランドに
飛びたいと割と本気で思ってた(^_^)💭




{CF729A17-32D2-4B19-9DAB-89865EF7DD11}



この世に産まれて20年。。、



この頃は20歳ってかなり大人だと思ってた
なんなら20歳で結婚するものだと思ってた




実際全然そんなことなくてまだまだ
子供で未熟でまだまだ夢追いたい‼︎、




昔描いてた理想の大人には程遠いけど、
今の自分や自分をとりまく環境が好きだし
今を大切に成人の自覚をもってここから
色んな経験して自然に大人になってけば
いいかな思った(^_^)!




でも大人になることで見えなくなるものもある
思うから少年の心や目を忘れたくないね




そんな今日は定期公演SPでした〜〜🌹
普段隔週のホームでの定期を今日いれて
くれたスタッフさんに感謝だ。



{F3E0FF9A-7DC1-4F70-981C-7DCDC447B147}






今回は前田プロデュース公演とゆうことで、
セトリも衣装もMCもみさきが決めさせて
もらいました!






{B95F8D92-5E0A-4D4F-BF16-0E6545274E31}






みさきは、可愛いくてずっと着てみたかった
じぇるの!さん時代のゆあもんのPink衣装
をお借りしました。




( ゆあもん着させてくれてありがと〜 🎀)




まだ知識や経験不足な部分もあった
思うけど、みんなの声や笑顔や
楽しんでくれとる姿をみることができて
みさきはめっっっちゃ嬉しかったよ〜💗


 
バースデープレゼントのタオル景色や
さあ共にの前田コールのサプライズ。
素敵な景色と気持ちをありがとう




{8A6D20CA-2564-4602-B721-F728AD8536A8}
{1B36A989-6D64-4B60-A35E-384FB5BEC185}





みんないい顔すぎへん?


 

平日にも関わらずほんまに沢山のみんなが
会いにきてくれた…( i _ i )❤︎





あ〜みさき上京してきてこんなに沢山の
人に出会ったんやなーとしみじみ




こんなみさきやけど、みんなのこと勝手に
結構みとるし考えとるから知っとるけど



忙しいのに有給とって来てくれたり、
わざわざ関西から駆けつけてくれたり、
車や電車で何時間もかけてきてくれたり、
当たり前やけどみんなみんなそれぞれの
生活がある日常がある




でも、こうやってみさきに会う時間をくれて
ほんまにそれだけで幸せやねん




それだけで十分なのに、、
色紙や花束やプレゼントや手紙も…





{A037D7E0-8DCC-4A72-AE47-9163E7530641}
{2DABA9B1-1B75-4F01-8627-9DA1B13BE02F}




全部全部受けとりました(^_^)🍫🎁
みんなの気持ちを両手いっぱいに抱えて
たから今日の帰り道はさみしくなかった




特典会も沢山並んでくれてありがと ♪



めっちゃ待たせてしまって、
そのうえ時間になっちゃってサインも
お話もできなかったひとごめんね




今日ひさびさ会えたひともいたから
もっと話したかった〜〜〜( i _ i )





またすぐ来てね、。💗?





今日が今までで1番幸せなお誕生日なったよ





みさき、みんなが思ってる以上に
みんなが大切で大好きでたまらん




まだ上京してきて1年でこっちには
頼れるひとも友達も少ないの



でも、だからこそ応援してくれとるみんなが
みさきのすべての支えでみさきの大切なひと
だってTwitterや生メールやLIVEや特典会や
色んな面で強く強く毎日感じるの




みさきに出会ってくれてありがとう☺️




2/13ステラビ加入1年 2/14 バレンタイン
2/15 お誕生日ってこの2.3日濃いすぎて
みんなにもいっぱいお祝いしてもらって

 


うぇーいってなっとるんやけど、



どあつかましいことに、2/25
前田の生誕LIVEがひかえてます(^ω^)




{C87BE2D3-7F75-457A-8A2A-0BA6C6CCA3D4}






ほんま今月騒がしい女



今日のLIVEのMCで幸せすぎて
生誕LIVEが怖いって言ってしまったんやけど
( 今もちょっと思っとるけど )



帰りの電車乗りながら、それは違うな
って言ったこと後悔した!



今日より自分が最高のパフォーマンスと
感動をみんなに届ける!!!!!!!!
みさきの今をぜーんぶ詰め込むんだ〜〜




みんなと今日を越えるような
最幸な空間を作りたいっっっ




て思うと楽しみしかなくなった🤞🏻





{8684C9AD-4254-4819-8A8E-9EE62979D4C4}





20歳のみさきもよろしくね💋




よし、寝よ



ほんまはTwitterのリプ全部返したいん
やけどそうにもいかないので


でも、ありがとうを1人1人に伝えたいな
思って!コメ返したいですみさき^ω^



やからよかったらコメントして
みさきにありがとう伝える権利ください()





みんな待っとるよ





あ、最後にママパパみさきを
産んでくれてありがとう!!