おはこんばんち

Stella☆Beatsの前田美咲です🐻




昨日から東名阪ツアーが始まりました



人生初ツアー、ツアーってゆう言葉すら
なんかかっこよく思えるよ。



ツアーツアーツアーツアーツアー
ツアーツアーツアーツアーツアー





{79627609-0E72-4336-BDF2-C3746C8D5F4A}





初日東京渋谷O-WEST無事終了



めっちゃいいスタート切れた。
来てくれたあなたがいたからだ✌︎(^_^)




ステラビセットリスト

SE
この恋はとまらないhalf
星空シンフォニーhalf
Fantastictraveler

mc

BorderLine
初恋Mayfly


雪のカケラ*(コラボ版)


幻影★ギャラクティカ(カバー)

mc

雪のカケラ*(ステラビver)
さあ共に!-story of yours-


赤鼻のトナカイ(出演者全員)
アンコール 雪のカケラ*(コラボ版)





{B039D2BE-C821-4A59-A41C-BCC34F05C10F}




活動拠点のちがうグループが一緒に
1つの作品を作りツアーを回るって
ふつうに凄いことだよね…


“ 距離 ” にいろいろ悩まされた


なかなか一緒にレッスンもできなく
振り入れをしたらその動画を送って
動画をみて覚えてもらう。


LIVE動画を送り合って見え方を確認
レッスン動画でそれぞれの楽曲を覚え


限られた時間で合わす、
もちろんレコーディングも別々。




まじでスマホに助けられっぱだったな〜
スマホが距離を繋いでくれた、📱📱📱



でもなにより、距離を言い訳にクオリティ
低いもんみせたない普通で終わりたくない
負けてたまるかって気持ちが勝った(^_^)



たくさん大人にこうぎした覚え。





{231C42EC-69EA-4079-9BF3-F0D8B3090FE7}




コラボ版の雪のカケラ* どうやったかな?



当日雪のカケラ*たぶん練習リハ本番含め
10回以上踊ったよでも飽きない神曲さ。



リハみてお互いのP達が嬉しそうに
こそこそ話てて皆小さくガッツポーズだよね



どや大人たち、どや🙄🙄



{A4E76388-7ACA-461F-9426-1350A1A344E9}





みんながくれた白のサイリウム景色最高だた




キラフォレさんの楽曲の良さがすごくて
いまも脳内イェッタイガー(幻影★ギャラクティカ)




新衣装になりました、
すごくすごく楽しみにしてた新衣装



{48FB852A-9694-4C7B-B75F-FE480CF68455} 
{A221FA43-1BAF-49EE-88C0-283C3F19237B}




中でも1番楽しみなのはいつも髪飾り



{C54E1884-0D78-407A-8E8B-F1086B0EC3DB}





はいお気に入り。



世界に1つしかない自分サイズの
綺麗に可愛いく魅せてくれる魔法が
たっぷりな衣装。大切にします…❤︎❤︎






ゲスト出演してくださったさんみゅ〜さん
のファンの方、遠征してきたキラフォレさん
のファン、ステラートと垣根を越えて
わいわいできたから昨日がありました




ほんまにほんまにありがとうだ



幸せな余韻すぎて電車逆方向のって
危うく終電逃すとこやった



それもまたここちよい疲労感✌︎





{00DEB6B8-7D28-47FD-B8B0-51ADA8F32F49}





このいい流れのまま明日は大阪




LIVEでただいまできるの嬉しい💗




自分の中の関西魂呼び寄せて
奮い立たせてLIVEする




{DCB6F7F4-136B-47E7-9AC3-7A0DE86C2816}





わヨ





楽しみ