おはこんばんち


Stella☆Beatsの前田美咲やで🦁




{AFE3EBF2-08A3-46D7-A71D-D329AABB9C00}






冬になったらお世話になりまくる
モッズコート…まじ気分はライオン




めっちゃあったかいねん




今日はライオンにならずに外でたこと
帰り道に後悔した…やっぱライオンなんすよ




( 笑 )





2016.12.14ステラビ2016総決算~上半期SP~



Straight Lines
星空シンフォニー
Love Genome

-mc-

あなたを求めて止まない胸の音(まなソロ)
きみにエールを (きっきとこっこ)
High Jump!! (きいちゃんソロ)
eyes on me

-mc-

「Tokyocandoll決勝戦セトリ」
初恋Mayfly

この恋は止まらない*
星空シンフォニー*
Fantastictraveler
(メドレー*)





こんなに曲数できるのやっぱ最高
定期公演ならではで定期の最大の魅力




最初は、2016年開幕したと同時に
できた星空シンフォニーのCDのながれ💫





{179195FE-C17B-4689-90E5-C101522EA372}







てことで久しぶりに着た🎀


この衣装可愛いね。、
ステラビに2月加入して初めて着た衣装。



ちなみに、お披露目当初





{512C191E-9D19-4A8C-94E1-463184159EBA}






…なに?…言いたいことあるならはっきり
ゆうて…いや…やっぱ心でとめといて…





{793F9E2C-D69D-4DCB-8E9A-1ECCF9050DEC}





この10ヵ月で色々ありましたね、。





2016年3回くらいしかやってへん
牛乳の歌(きみにエールを)を披露🐄🍼




{A64AE6E6-916D-4866-98EE-5A7AB3E14C5E}




スカッとしたよ。




High Jump!!はやりたさしかない、
ほんまにバックダンサーしたかった
いや、ほんまいつかやってみたい。
でもちゃんとした形でちゃんとね…



高く飛びたーーーい、
みんなと宇宙みたーーーい!!!!!






{E876EB9A-F6EF-4D91-8EAD-4FE9A2A93A7A}




チャレンジングワンマンパーティを
ざざざっと思い出すながれでした。




そして




{0F7E9188-1BF6-4D82-9720-112DCD16D0AA}

{CB8E279C-9C4B-4503-A9E0-F38FDBAE72DC}


忘れられへん戦い、忘れちゃいけん戦い



今でも決勝の発表の瞬間や景色
鮮明に心と目と身体全部で覚えとる。



あの日の涙があるから今があるし、
あの日があったから自分の居場所ができた




決勝のまんまのセトリは
フラッシュバックすごかった(^_^)💫





けど、今日の定期公演さ楽屋もどって
皆口揃えて「よかったな」って言い合えて、


特典会でも上半期一緒にいた人もまだ 
出会っとらんかった人も最高やたゆうてくれて



出会った年月やなくて
一緒におるその一瞬一瞬が大切や思った


 

あ、でも一瞬が積み重なって繋げたら
時間になるのか(^_^)🕜🕒🕞




チクタク…チクタク…
 





{C46234FA-2723-4265-82C5-54E4CBBE05E0}





ああ、上半期濃っっっ



下半期もこれ以上に濃い気しかせん
カルピス濃い目のみたい気分(^_^)




みんな今日もありがとう。


平日の夜やから仕事や学校やバイトや
その日の気分や色んな事情ある思うけど




会いにくるを選択してくれて嬉しい。





次の定期公演(12/28)は2016年ラスト
下半期一緒にふりかえろっか、、🚪



次も熱いの届けるよっ






(( information🐻 ))


⭐次のLIVEは明後日(12/17)
「雪のカケラ*」リリースイベント
@アキバ☆ソフマップ1号店 19:00〜



{171B8C0C-5BC2-4D1A-9744-51D7A2D55984}



いよいよ発売日っ📀
みんなの手元に音源がっっ!!!!

( 皆に直接絶対聞いてほしいお知らせ
2つあります。)



⭐「雪のカケラ*」をひっさげ
ステラビ初!東名阪ツアー開催決定!


{00CE2F69-D4D8-4667-90E0-05DF51B37402}



手売りチケットとe+にてチケット発売中!

東京公演こちらをクリック⇒e+東京公演

大阪公演こちらをクリック⇒e+大阪公演

愛知公演こちらをクリック⇒e+愛知公演

 





最後まで読んでくれてありがと❤︎❤︎