おはこんばんち



Stella☆Beatsの前田美咲だよ😈🐻



たまってたコーデどどんっ




{C25D61C3-0017-4A78-A93B-8CD18148BD41}

{7D08480A-B5F9-4D62-84F1-F0935FC757C6}

{A689EF72-B521-4704-812A-448E1327A067}






なんか最近スカートはいてる時より
ズボン履いてる自分のがしっくりくる👖





そんな最近は週末にさあ共に!-story of yours-
のCD発売感謝イベントでした〜




みさき初めての"個人コース"

個人コースが1番ドキドキしてた




初めてステラビにみさきが会った時
ステラビ絶賛リリイベと感謝イベ中やって
よく個人コースって言葉が会話にでてて




なんのことか知らんくて、、





勝手にレストランで1人でコース料理食べる
ことやと思ってたとか内緒🙊。






{9931E95D-465F-4A4B-800A-F4D3EF7CFC53}







ほんまのお部屋みたいな場所でした
( 実際のみさきの部屋より広いw )




初めてやったから緊張してて





何話そう。。沈黙なったらどしよ
とか考えとったけど( ´-` ).。oOo🌪




いざ始まったら、なんか勝手に
話しが盛り上がっていろんな話できた!





ほんまお家デートやね。。❤︎❤︎





{62DE56BF-6E42-4D4F-AFEC-A8C149E59C13}






みさきの枠来てくれたみんな
ありがとね(^ω^)





好きな人といっぱい話せる
この上なく幸せでした




{149306FD-5F82-4012-91B8-4C643365C983}








個人コースが大好きになりました。





あと、感謝イベントのボーリング大会!




枠が1番限りのあったボーリング
参加してくれたみんなあざし(^。^)




{C106E1B2-F689-4AB7-B6E0-0DC5684AE2BD}




みんなの名前を○○○・マエダで統一。



ボーリングとかいつぶりだろう



{A915A492-725D-4027-99EB-D217FDBBBDD4}




下手さが絶好調でした(^ω^)👍🏻


♪ GGGGG〜 ♪



てかチーム前田誰も勝きない
笑いたいだけ、ふざけたいだけ




{70462D46-A947-4FF1-8FF2-3613AE8851A3}





そんなみんな最高でした



みんなのおかげで久々お腹抱えて笑ったし
自分がアイドルってこと忘れてまうくらい
素で楽しくて完全に友達とおるみたいやった



圧倒的にべべやったけど、
楽しさとチームワークと面白さは
圧倒的に優勝やったよ!みさき的に🙌🏻

 

感謝イベント残すは、夢の国と
手紙とカフェの個人コース!!



どれも楽しみっっ



楽しみがあるのって幸せやな〜*






{E5CD8326-F8A9-4DA0-AC4B-DF59C44573CC}





この日は続けてトークショーもしたよ



明大綺麗だったな〜
関西人最高や!!




昨日は、ハロウィン当日Jewel Beat!!



あの渋谷のパリピとかとか仮装族が
いっぱいのなか負けずに来てくれたアナタ



ほんま勇者。ありがとう🎃🕸
その行動エネルギーがパワーになったよ!



あなたのおかげで、
まさにhappy ハロウィンやた👻





{9AD63D62-B551-4ABB-8E4E-D09588A8C265}





ステラビはバニーガールに変身っ❤︎




{78EE57B2-4A5E-45A4-8E7B-C88505A4F6B8}






お目目もハロウィン仕様🕸





{3E36A55A-C7D1-4308-9C2E-CA7513A6F817}





好評で嬉しかったンゴ




ただみさき的に肌肌しくて
ちょっと上着着たかったよ🐰





{735F92CC-CD0D-416A-90A9-E63E72D8D076}






みんなの仮装で浮かれてる感と
みさき達の仮装で浮かれてる感が




絶妙にマッチして最高に楽しいLIVEやった!←



ステラビの出番直後にやった
AJ選抜にも参加させてもらったよ〜




みさきの小さい夢2つ叶った!


やってみたかった「Knock Knock,BoomBoom」
一緒に踊ってみたかったハルナさんと踊れた❤︎




前回のAJ選抜に引き続きまた選んで
いただけてほんまに嬉しいっっ



みさきAJ選抜のみんなの負けん気が
バッチバッチしたレッスンめっちゃ好きで


高め合える、刺激をもらえる、
環境にいれるのがほんまに感謝



もっともっとスキル磨いて
内面からかっこいい人間になりたい。




{44CEBB6A-54B5-4AD0-8201-692920991773}





最近、みー姉や色んなAJの先輩と
仲良くしてもらえて嬉しいまる。




日々、研究と吸収。




AJとゆう事務所の枠にとらわれず
色んな場所で戦えるチームになろう





明日(11月2日)から11月6日にやる
ステラビ・リクエストアワー2016公演の
整理券が配布開始だよ〜〜っっ



アキバ☆ソフマップ1号店にみんな
整理券とりにいってや(^ω^)!




アナタの好きな曲が何位になるかな?




最後まで読んでくれてありがと❤︎





\ 前田美咲情報 

⭐Twiiter・前田美咲 @xxmisakixx
Stella☆Beats公式 @stellabeats2014

⭐今後の予定


前田美咲の生メール・生ボイス