おはこんばんち



Stella☆Beatsの前田美咲です🐻🎀





{B8B3F853-9976-4B36-B7CD-07285FFE04DF}

{BF55DF40-DCD8-4950-96C8-ED40F5ADC14B}






今日といつの日かの私服~




今日は、さあ共に!-story of yours-
リリースイベントファイナルでした〜~!!




2ヵ月やってきたリリイベが今日で
さいごだと思うのまだ信じられへんっ




急遽きまった1部にもお昼から沢山の方が
来てくれて。。。、




{2FD179DA-256A-4BF4-874F-FBC22F74D0A1}






2部は、目標としていた整理券SOLD OUT
できたよ〜~~~〜( ; _ ; )/~~~




聞いたときメンバーで叫んだよ。




また1つ自分達の目標が達成できた✨




有言実行!
少しずつだけど前に進めてるよ!
みんながいるから1歩が踏み出せる。



これからも歩幅は小さいかもしれんけど
絶対に前に進むことを諦めないし、
途中でやめないし、後戻りしない!




みんなといつか絶対やばい景色みたいから





このリリイベ期間濃すぎてさ、

 


{936325D4-01C5-48E0-BABA-73AE396245E0}






LIVEはもちろん!



みさき達のことだけやなく、



仕事、学校頑張りながら来てくれたり、
ほとんど寝ずに会いに来てくれたり、
どこかから回してくれたり、特典会に
だけでも、LIVEの1曲だけでも走って
きてくれる姿や可愛いかったちびっ子
お買い物中に集まってくれた人、、、



人の多い日、少ない日、
泣いた日、笑いころげた日、




ぜんぶぜんぶ鮮明に覚えとる。





{D9E43E35-AA61-4151-874D-856726B7790B}






今日は、その2ヵ月が
ぎゅっと凝縮されてた!!




みさきね、このリリイベでほんまに
めっちゃいっぱいの人に出会えたの。



目の前のみんなの顔みたら
1人1人出会った場所も時期も違う。



でも今日同じ時間を過ごしてるの
ってほんま奇跡やなって思った!



ステラビに、みさきに、
出会ってくれてほんまにありがとう。



好きになってくれてありがとう♡



{ED21ABE8-F551-489D-AE00-5A4A77B78780}





みさき、泣かへんかったよ!
(( 心の中は号泣 ))




泣き顔より笑顔っしょ(^ω^)✨





さいごまで1人もかけず、駆け抜けれた!


{F87435B7-9A13-4BDE-9693-26AE431A5A4A}




4人ってさ、1人かけると
かなり穴でかくてさ。。



少人数のグループは不利なことも
たくさんあるけど、得なこともある!



4人だからできること、魅せれるものを
大事にしたいなって改めて思う。





リリイベは終わったけど、
これからもみんなと一緒に笑いたいし
みんなの笑顔を作りたい😊😊😊😊




そのために歌うし踊る!




今日のLIVEで一緒にステラビの未来みたいな
って思ってもらえてたらええな(´-`).。oO




周りと比べたらまだまだ!( 分かってる。)


でも、今かっこわるくてもかまわん
今にみとけ、かっこよーなるからな!


って思える!希望をもてたのは皆がいるから




みんなの愛も優しさも全部伝わってるよ
みんなもお疲れ様でした!





{ECAC611A-BF06-4B5C-A966-2A5365F78FC0}






ひとりひとりぎゅーしたい。



あ、感謝イベントあるやん😏←





最近出会ったアナタとも
そばにいてくれたアナタとも




ずっと一緒にいたい!




(( ずっと )) を楽しみたい!




リリイベ他界?



なんやそれ




させねーよっ😈💞




{6F6AFE73-1EE3-4C42-B99F-397A7F77EF7C}






11日の後夜祭、もういっちょ騒ごうね✨




まったね〜~👋🏻