おはこんばんち


Stella☆Beatの前田美咲です🐻🎀



今日もブログを読んでくれてありがと



#今日のみさきちコーデ


{E811F82B-6345-4C1D-9FFC-5B8A521556F9}




新しい帽子がほじぃ(´・_・`)❤️



きのうのも、きいカメに撮ってもらったん



{C199489E-2FD3-45D0-BE94-E8BF076818EB}





珍しくタイトスカート履いた~



この日【8/28】は、イオンモール与野で
4thシングルさあ共に!-story of yours-📀
リリースイベントでした〜((∩´︶`∩))💕



{BE0768EF-02EC-42FA-8007-E167DB04E604}





ステラビに会いに来てくれた皆さん、
足をとめて見てくれた皆さん、


ありがとうございました~~(^ω^)💕


コール禁止だったから、
また皆のクラップ芸が見れた~~👏🏻👏🏻



ぱんぱんぱんぱぱぱん 



応援してくれてありがとね



ふだんのLIVEの、熱さって
みんなの声やおもっきし楽しんでる姿


その光景が改めてめっちゃ好きやな思った💞


わいわいわいっっ




あ!みさきアレ好きだよ💞


新曲さあ共に!のラストで
みさきのソロダンスのコール🌟


マーエダマエダマーエダフゥフゥ⤴︎︎︎⤴︎︎



ってやつ(*∩ω∩)



考えてくれたひと神



リリイベいっぱいさせていただけるから
慣れでこなすだけのLIVEにならんよう


毎回、毎日、なにか目標、発見、成長、
1回1回大切にしていくよ!!!!



ステラビ、みさきから、目離さんとってね❣️




今日【8/29】は赤坂BLITZで対バンでした✨




{C41053D7-73E9-46D7-9E6F-3652F54FA268}




喋りやすさはなまる



平日にもかかわらず応援に駆けつけて
くれたみんなありがと〜~🌟



いつか赤坂BLITZで単独で立ちたい




その前に!はやく、対バンでのLIVEを
自分たちのホームに変えられるようになるぞ!



 

{0CF747C4-BA64-4E23-A4CC-A217077EE847}





お仕事やった皆お疲れ様です⭐️
はやく会いたいねっ(*∩ω∩)💕






つぎのLIVEは、9/1の渋谷TSUTAYAO-EAST
での対バンLIVEっっ✨




{FEF9ED78-C8AF-490A-B443-53552D5D4E0F}




も〜9月なるんやね。。はやいっっ🌪





9月もリリイベ期間中、いよいよ
後半戦にも差し掛かってくるので


観覧フリーもいっぱいあるので、
ステラビ気になっとるよ!って方も
チェックして気軽に遊びにきてね❤️



あ!、きみだけLIVE申し込んでくれた
皆さんほんまにありがとー🐻💗✨



楽しみっっ




明日?てかもう今日か!
台風気をつけてね!!!