おはこんばんち

Stella☆Beatsの前田美咲です🐻🎀



{10C9ECBA-0887-496A-B2A6-217E7AE478BC}





前回のブログにいいね!コメントくれた
みんなさん、ありがと〜〜(^O^)✨




本日は、Jewel Beat!!@渋谷WWW 〜~!!



だぶだぶだぶ〜~っっ💕



{901655A8-C19B-4236-BF2B-52BCF0300D45}




みさきたちステラビーツが所属する
事務所Arc Jewelのアイドルが総出演💞



ひさびさにJBに全組み出演で豪華やったな~



雨ぱらぱら降ってたなか来てくれた皆さん、
ステラビお目当て入場で来てくれた皆


ほんまにありがと〜~っ((∩´︶`∩))



ステラビ手作り缶バッチも用意していた
ぶん全部無くなったみたいで。。✨



皆で缶バッチぐー頑張って良かった😭( 笑 )





会場もパンパンで満員御礼~!



すぎょいいい景色でした((( °_° )))✨


ステラビ単独でもあれだけの景色を早く
見れるよう日々努力の積み重ねと継続やね🐛




ステラビのLIVEも見てくれた方、
一緒にLIVE作ってくれてありがとうです


カバーを入れずに自分たちの曲だけの
セトリで勝負しにいったよーー✊🏻🔥



今日なんか、かっこいい系の曲のときに
スイッチ入りこみすぎたのかな??


いつもと違う声質で歌ってて
自分でも内心びっくりした((( °_° )))💙



新曲も、既存の曲くらい浸透させたいっ



ステラビには隠れた名曲もあるから
今日ステラビ見て気になってくれた方


ぜひ1度、⭐️隔週水曜日の定期公演⭐️
遊びにきてほし〜なっ( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )❣️



そしてっっ



みさきね、なんとっっ!!


今回の1つの目玉でもあった
AJ選抜メンバーに選んでいただきました👑✨



{80446539-D76C-4768-AB99-68679F6AF505}




選抜メンバーは、

らぶどるさん💟みーたんサン.りおぴょんサン
ルーチェさん🦄うさみサン.いーちゃんサン
あんじゅれさん👼🏼セリナさん


そして、ステラビーツからは
みさきまなてぃでした!!



まず、この素敵なメンバーさん達と
一緒のステージで一緒にパフォーマンス
できたこともめっちゃ嬉しく光栄でした


なにより沢山のAJ所属メンバーの中から

LIVEパフォーマンスを強みにしたい
ステラビから2人も選抜していただけた
ことがほんまに嬉しかったな〜(´・_・`)💗



曲は、Ange☆Reveさんの
 Tell me why 〜最後の線香花火〜
を披露させていただきました🎇💕


(´-`).。oO どうやったかな?


{8BFC6ACE-3FE9-4E9D-847A-2AB0EC06E8A9}





皆に楽しんでもらえたかな?
感想などなど結構まっとる自分



みさきね、AJの推し!大好きなくるみんさん
パートをやらせていただきました!



パートが決まったメールが来たとき
素で喜んで小さくガッツポーズしたよね💪🏻w



{A0AC2658-3AA0-4CDD-8375-40606026A019}





くるみんさんにソロパートのラップ
ちょっと教えてもらった🤘🏻😎フゥー


大好きなダンスをがっつり踊れて
みさきは最高に気持ちかった〜💞



セリフは照れるね。。///



LIVEでも言ってんけど、選抜メンバーの皆さん
と一緒にレッスンや本番をすることで


野心家な負けず嫌いが発動してメラメラで
刺激をもらい、気が引き締まりました!


とくに個人的に刺激をいただいたのは
いーちゃんさんでした。。💙


ほんとに、いっぱい勉強させてもらいました!
ありがとうございました〜~🌽



またこんな機会があった時に
もっとスキルアップしていたいっ🐻✨


同い年コンビ🐰🐻イヒヒ
{15C8C3E4-917A-40A3-A94D-668722E65CCF}



りおぴょんさんと手繋ぐシーン好きだったな〜



もう1回やりたいお気持ち。←




あ!大切なお知らせは。。。


🌈地上波での冠番組が決定
🇲🇾10月にルーチェさんとマレーシア遠征決定



そして、じぇるの!さん正規グループ
おめでとうございます🤖👏🏻✨



どれも楽しみっ♡ 



特典会ごちゃごちゃしてましたが、
みさきのとこにきてくれた皆ありがと😇



余韻にひたひたひた~~
すごくいいLIVEやったんやな~



AJグループ内でも切磋琢磨して
ステラビーツも負けないように頑張るぞ🌟



明日は、リリイベだ~~駆け抜ける〜〜


3ショットとろ〜〜〜〜っっ!!



{158F90D7-C61C-41CB-851F-69775A2C63E2}





朝起きるの一緒に頑張ろ~~っっ



ね!




それでは、また明日っ👋🏻(^ω^)