おはこんばんち



Stella☆Beatsの前田美咲です🐻💝


#今日のみさきちコーデ



{C3BF9554-A08C-4317-B9D1-F0DAEE197148}



 
楽。




前回のブログにいいねが沢山で
嬉しかったよ~~(*∩ω∩)💕アリガト

 

【8/10】のぞみんこと七瀬望美の
卒業公演でした~~🎓💮🌸



公演の3日前に卒業発表とゆう
かなり急なタイミングだったのにも
関わらず当日券発行不可で、


こんなに沢山の方がのぞみんに
会いにきてくれたのっっっ🐰💚




{867E8FDB-CEA3-4C84-AB79-77DC7476CEB9}




みんな可愛い ( 笑 )



お花やバックドロップものぞみん仕様で
めっっちゃ愛がこもってて可愛いかった!





{360D3AFA-9BDE-468C-AD21-C99DDBD9F7D7}






素敵。


( この5人でもう少しLIVEしてみたかったな~ )




とにかく、こんな短期間で
やれることをのぞみんのために全部
やりきったステラートカッコイイ✨



それにも、うるうるしたよ💭


あと、最後まで泣いたりせず笑顔だった
のぞみんもカッコイイかった✨

強いね


のぞみん幸せそーやったよ



みんなも、お疲れ様です!



多くは、生メールに送ったんやけど
のぞみんは人に対して損得を考えずに
接してくれて良い人すぎる良い人。


もっとズルしてもいいのにって
思ってしまうくらい根っから優しい


みさきもそんな人間になりたいよ( 笑 )


(( でも、みさきにはなれん😈💞ヒヒヒ ))


のぞみんの存在はステラビーツに
とって貴重でかけがえのないパーツ
だったって今心の底から思うの。



{34C2A448-7845-4BAD-B052-B92A363CF5A6}




のぞみんが言ってたみたいに、
のぞみんはステラートとしていつまでも
そばに居てくれる🌟


だから、のぞみんが一緒に叶えたかった
夢を責任もって現実にしていく☄☄


それが進んでくステラビーツの使命


{DFD3BD56-33D0-42FA-BC41-AA0D7EF13558}



沢山ありがとう。
沢山頑張るからね!



これからも、よろしくなっ🐰💚


みんなも、よろしくお願いします!




【8/11】



今日から、気持ちも新たに
リリースイベントが本格的に始まったよ📀💕


#今日のみさきちコーデ




{11479A80-E4A9-469B-B541-C2CD5AE238D9}




メンバーから好評で嬉ぴよ🎀
珍しくぶりぶりした服にした



今日はリリイベスタートSP企画で
2ショット動画とれたりで、いつもと
違う特典会が楽しかった~🍒



来てくれた皆ありがとーっっ!!



明日は、タワレコアリオ川口店🍦


しっかりリリイベで色んなものを
得られるように毎日頑張りまるまる!


らぶどるさんのワンマンDVDに
夢中になりすぎてこんな時間や〜~💜💙


やべやべ、


最後まで読んでくれてありがと!
おやすみさき〜~っ(^ω^)💫