おはこんばんちわ\ ♪♪ /



Stella☆Beatsのぱわふるがーる
" きらきらぱわー注入すんで?🌟 "


みさきコト、前田美咲デス🐻



お家帰ってきてから掃除洗濯洗い物
ぜーんぶ済んでスッキリしたところでblogかく✍🏻


{ECAFA229-DBC4-438B-A986-FBEC162848A2}





今日の現場はZepp TOKYOでした~🌟


仮面女子☆FES 1部に出演させていただきました
来てくれた皆さんありがと~´ ³`)ノ ~💕



Zeppってみさきの中で色々思い入れの
ある会場なんよー( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💭



{B1DA93D2-5646-4634-85ED-CE95DEDF607F}

  


Zepp namba で高校時代に単独公演を
させていただいたり、Zepp fukuokaや
Diver CityでもLIVEさせていただいたり



しかもね!


昨日ママのlineでしったんやけど、
Zepp TOKYOの支配人の戸井田さんと
みさきのママは中学時代の先輩後輩やった
みたいなんです✨



記念にぱしゃり。



{6B71465F-121E-412D-8D9D-B501C0EECEC1}






こんなことあるんやね~
名刺交換もしっかりさせてもらいました🐻



いつかステラビで単独公演できたらいいなッ



{A575B705-47E8-4FBA-AE74-A619A0520CF0}




大きなステージに4人。

ステージ負けしないようにしなきゃね🌟



~制服編~とゆうことで。。



みさき高校卒業ぶりに制服着たねん💭





現役をちらり🍎


{DD99EFFF-6762-48B3-B287-F0799924BC59}
{6951C75A-1B76-4A3B-B1CC-0B2B5F597BB6}




若っ。




なう🍏





{E20B139A-2419-411F-B19F-5373621398CE}

{582F9B38-D68A-44DE-9E49-B33C7EE3F12F}

{A5F8D98E-99EC-48DE-85B2-5D1336EC41E8}






ちょっとでも若返るように
いつもよりナチュラルメイクにして、


髪の毛も巻かずにストレートに🐼💗!!!!



必死。。( 笑 )




でも、制服好評で嬉しかった!!
全身のぞみんに借りたの💫アリガトネ



もう制服なんて着やんやろなー
思ってたから懐かしくなったよ



制服デートとかしてみたかったな~。、




時既に遅し🐻乙



憧れでした。






⬇️これ、まなてぃいわくJKがよくやる
写メとるのにわざと携帯みてる図らしいw




{88E32A70-861A-4970-B7F3-B2ACCB98A595}




そんなん今のJKする?🐰( 笑 )



今日も楽しい1日をありがとう🍝

 

深夜番組みてくれた方ありがと~!
また感想など次にかくねっっっっ





さ、突然の、、、


#この記事にコメントしてくれた方の
好きなところ1つゆいます。



やります、スタート