おはこんばんちわ\ ♪♪ /



Stella☆Beatsのぱわふるがーる
" きらきらぱわー注入すんで?🌟 "


みさきこと、前田美咲です🐻



マッサージに行きたい欲。
みさきの専属マッサージ師さん募集💭


{9DA0312B-D9B5-48E2-B3E5-75EE5A22F88B}



な感じ。( 笑 )




21日はね、Jewel Beatでした🌟



たっっくさんのAJふぁみりーに会えて
テンション上がったな~( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )✨




{3F5254ED-581D-48D8-9F81-03328D6E54DB}




ステラビのステージ楽しんでもらえたかな?




AJふぁみりーのおかげで、
どのユニットさんも最高に盛り上がって
熱くて楽しすぎた~~´ ³`)ノ ~💕


{D88982DC-0396-406A-8DD7-7CE72587B1DC}




ありがとうございました


AJ集合すると圧があるね( 笑 )


{DF88DA52-E45E-4281-97AC-2BF92007A084}




来月も楽しみっ🎈



そーだっっ!!



この前ね、


ステラビ御一行で渋谷歩いてたら、、、



前から、Dancing DollsさんのMISAKIjが!!


{13F91567-8D0D-4BE9-B452-067FFEB946F8}

{37EEAF33-6BFC-4A81-BF50-D090BAD6013C}




超びっくりした((( °_° )))💕


前に関西で舞台した時にWみさきで
W主演させていただいた以来だったな~





{66152078-9CF0-46C7-B72D-9DBC57906569} 
{BF9AAF84-E16E-4956-986D-6A547A137F4B}
{E6A17139-0706-4886-9B36-D7B82FAAEF3F}




12月のことなのに、もう懐かしい💭


魔銃ドナーKIXメンバーに会いたいなっ



MISAKIとまたお茶する約束したし
お休みできたら連絡しよーっと🐻🍎




よし!明日からも頑張りまよ!



{5A3F0404-B067-4964-A6FE-2B931EBEDDE6}




定期公演でまっとるね


もう予約してくれとる方は楽しみしててッ




当日いけるーってなった人は、


よかったらみさきお目当て入場してくれたは
嬉しいなっっっ( ˙࿁˙ ).。oO( 💗 )




あなたを元気にさせちゃうぞっ

仕事や日頃のストレスを癒しちゃうぞっ





できるかな?( 笑 )