おはこんばんちわ\ ♪♪ /


Stella☆Beatsのぱわふるがーる
" きらきらぱわー注入すんで?✨"


みさきコト、前田美咲です🐻 。


{19A2CF7F-FF32-4FD4-8204-DF77FB09821D}





どこみてんね~んな写真。( 笑 )




昨日は、あんじゅれさん定期公演
お邪魔しました~~👼🏼



はじめましてなレーヴァーさんにも
会えて、一緒に盛り上がってくださり



ありがとうございます



どうか、Tokyo Candoll応援して
いただけたら嬉しいです(。・ω・。)💋



じぇるの!さん、
ルーチェさん、あんじゅれさん、



の定期公演にお邪魔させていただき
キャンドルの話や旗にメッセージ書いて
くださったり、、



沢山協力してくださった
アイドルさんとファンの方に感謝です



準々決勝25日です。





動員がすべての鍵になります🔑

ぜひあなたのことを待ってます🐼

{6AED9D80-157B-4EEC-B631-24D6E34F0D6B}



はるかさんと


ゲスト出演前日に丁寧にTwitterに
リプくださったり、素敵な方✨


同い年だたみたいで、、
びっくりぎょーてん((( °_° )))



( 笑 )


みさきも19歳です( ¯ᒡ̱¯ )ニコッ





ねねね


今日解禁された情報やけど。。



19日の強センさんとのツーマンから

チェキラリー キャンペーン✨

が始まるよーーっっ(*・ᴗ・*)و💭



みてみて~~~


詳細





{2C8DB5B2-790D-4E72-BB03-FA06BEB3F172}



こんな各LIVE別のフリップをもって
チェキ撮影するよっっ✌🏻️( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )✨



このフリップね、全部みさきが
デザインして書いたんだよ~~~✊🏻


ほ、め、て ♡ ?



毎回のLIVEでデザイン違うフリップ
だから、それも楽しみの1つにしてほしいな~





むふふ///




いっぱいLIVEに参加してポイント集めて、
プレゼントgetしてね?🎁


{B01A5532-1F47-4497-A046-C4B5C2150816}





デコワイドチェキレアだな~⭐️
リハ見学とか楽しそ~~っ(๑•̀ᴗ- )



さらに、はじめての方は。。。


{7F7F21DF-A254-4BB6-9865-0E87780EB948}




すっごいお得~~(☞ ̄▽ ̄)☞フゥーっ



チェキとって次回チェキ券もらえるって
すごくないっっ?😳💭



この機会を見逃さないでねっ




{A6C92392-B933-4C9E-AD21-914951BA061B}




みんなに沢山会いたいな~。




きのう声からからやったけど、
頑張ってたこっこ




{6A6D69AC-77CE-44A4-A5FB-9DA5417A90FC}





今とても、こっこに会いたい気分な
きっきでーしーたっっ❤️


{D6649BA9-ADC7-461F-B96B-9AA72EA4DF06}