おはこんばんちわ\ ♪♪ /


Stella☆Beatsのぱわふるがーる
"きらきらぱわー注入すんで?🌟"


みさきコト、前田美咲です🐻




{BFFA131B-50F4-4BFB-A540-C866ACD23D7D}





今日は、ミラクルフォトさん×AJの
撮影会やったね~( ˙࿁˙ ).。oO( 💗 )


こちら撮影会ので着用した私服👗


G-jacket:dazzlin

knit:mysty woman

skirt dress:dazzlin

pierced earrings:tity&co.

shoes:lNGNI

glasses:WEGO


でした~(^ω^)💕






今春トレンドのとろみ色で
なじみのいい色あいにaccessoryで
派手さを出したよっ(。・ω・。)🌟



はやーく春服ほしいよ~~💭



来てくれた方、
ほんとにほんとにアリガトウ💗"



写真とりながらいっっぱい話せて
なんだかまた1歩あなたに近づけ気する🙈



しかも、みんなめっっちゃ
写真とるの上手くてびっくりした(・・)✨




みさき表情豊かとか、

撮り甲斐があるとか、



嬉しいことば染みた~🍼( *´꒳`* )





みさきも一眼ほしくなった📷




一眼はほんまに憧れ。。。




可愛く撮ってくれて嬉ぴよ🐣💕



フォトスタジオ可愛いすぎた。



フォトスタジオみたいなお家に住みたい🏡



{609832D0-D3A0-4DCC-AB7D-212B4F33FAA4}




はじめてで、いろいろ不安と緊張
があったんやけど。。


来てくれた方のおかげで
2時間あーっとゆう間に経って


楽しさしかなかった( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )🌼


神イベと呼ばれるわけだ。。




また撮影会やりたいな~



みさきの中に目標もできたし
次の機会までにまた可愛くなっとこ🐻💕



{1FB42B36-08E0-42FB-AD83-C3B5459BCD4F}



ふふふ




さてと、、


明日はアイドル甲子園だよ⚾️🌟



みんな遊ぼっ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💕??


チケット代もお安く、持ち時間25分。
クリスマスサイレントナイトお披露目!



これは、、くるしかっ🎉



朝の10時すぎごろにステラビから
特典会についてちょっぴりお知らせあるから
その時間Twitterみとってね~🙂✍🏻



{1C934A2D-88A4-4741-AD02-295DBD3936CA}




みーんな、みさきに愛にきてちょ💋




もう1回クリスマスサイレントナイト
踊ってから寝るねっ(*・ᴗ・*)و!



おやすみっ