おはこんばんちわ\ ♪♪ /



Stella☆Beatsのぱわふるがーる
"きらきらぱわー注入すんで?🌟"


みさきコト、前田美咲です🐰



{B258C4BF-F067-4AE6-8804-182C07ED35D9}




この写メちょっとだけ
お気に入りだったりする





今日はね、レッスンレッスンday。


{C8FA8DCF-353F-4034-9B0F-9D7704A9D857}

なーんかアプリですっごい質感に
なっとるけど、汗だくなステラビ🐼💦



何時間踊ったやろー?


ってくらい踊ったよ(*・ᴗ・*)و✨



{8D671CD3-9FB0-4BDE-97B7-5BBB52A15A07}




みんなの熱気で鏡がくもっとる~💭



Tokyo Candollまで後少し、
それまでにある1つ1つのLIVEを
フルアウトでやりきって


みんな仲間にして巻き込みたいっ🌼



そのためには、


ふあっ🙊✨!!

てなるパフォーマンス、スキルアップが
絶対必要不可欠⭕️



いつもお馴染みで披露しとる曲だって
1回1回鳥肌立つようなクオリティで届けたい。


それできてこそ、本物


プロだと思う💡


ステラビーツは本物になるよ。


はじめてみる人にも
いつもみてくれとる皆にも


毎回はっ🙈🙊✨ってなるような
ステージを届けるために毎日頑張っとるよ💕




次のLIVEは、13日のアイドル甲子園




クリスマスサイレントナイト🎅🏻❤️解禁!

予約✍🏻




いっそげ~まているっ(・・)





あのね。。




みさき偏食 らしいの( 笑 )



今まで自分では気付いてなかったんやけど
たしかに同じものばっか食べとるな~🧀



主食は、

チョコレートとロイヤルミルクティー💗





{AA45FC69-B428-48FB-9976-0B7319313AB2}





ロイヤルは若干高いからたまにで、
ミルクティーは毎日飲んでる🍼( ¯ᒡ̱¯ )


うん、ほんま飲まない日ない。( 笑 )



今日はお家で作ったよ♡♡



{E0581EB1-B1B5-411C-ACFD-9E9E54F2167B}



ふわふわロイヤルミルクティーもどき?



自分でお家で作れる美味しいのを
研究しとるから自分でゆうのなんやけど



めっちゃ美味しいよ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💗ムフ





みさき、ハマったら飽きるまで
それしか食べないタイプやねん🙃



この気持ち分かってくれる人いるかな?💞



最近ハマっとるのは、、



大戸屋さんの爆弾小鉢。


{DB32A215-7400-4EFE-90E7-187DF1DF193C}




うまうま ///




みんなは、食べ物なに好き~?(^ω^)




{6637690C-EC75-4F65-B4C1-4A3CE7390A08}





みさきは無しね!!


( 笑 )