おはこんばんちわ\ ♪♪ /



Stella☆Beatsのぱわふるガール
" きらきらぱわー注入すんで?🌟 "


みさきこと、前田美咲です🐰



#今日のみさき


{66D66C75-6837-4833-B73C-26912031DD40:01}



写メやっと撮れた~。
毎日したいんやけど最近載せれるの
少なくてね💭トホホ




この服、3年くらい着てて
かなみ先生( 振付師さん )とお揃い




今日はね、レッスン2本で汗だく~

  

{1B3213BB-ABFF-4F0B-B8CC-7FDE25C3BFD1:01}



レッスン着は、NIKEだったよ~✔️


メル友さんは、知っとるよね~?(๑¯﹀¯๑)ニヤ






レッスン終わってから


{6BD4FE08-021D-4F75-B63D-7B0E83A75848:01}





じぇるの!さんの定期公演にお邪魔
させていただいちゃった~( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )✨



{12186E77-24C2-4856-94F3-27F1C6498512:01}




じぇるの!さんの衣装もPVも超絶
可愛くて可愛くて、、


でも1番輝いとったのはステージ上に
いるじぇるの!さんの笑顔でした~🌟


勢いが凄くてファンの方も熱くて、

CDリリースが楽しみですね🍦💕



ステラビのLIVEも楽しんでもらえたかな?


(・・)


じぇるのさんのLIVE少し見学させて
もらい、勉強させてもらいました✍🏻



ありがとうございました!



仲良しなった、琴にゃんさん。


{A47C4AB8-CEAA-479B-BA98-2024D64F0A91:01}




可愛くて可愛くて可愛い針谷さん。


{F8780F68-22EF-42E2-9F99-522E22EE41F5:01}




愛おしいレベルで好きなあやねちゃん。


{69468D0D-79B7-4703-8671-2B0B545DDDD8:01}




3ショットチェキとかもあって、

じぇるの!さんのファンの方とも
交流できて嬉しかったな~。。💗


今日みさきのこと知ってくれて
好きになってくれとる人おったらええな~


欲がでちゃう。。💭💕てへ
 


{F2FE721B-62EA-445E-9622-5B4687619D20:01}






そして、、、


💡重大NEWS💡



Tokyo Candollの準々決勝🌟が


3月25日  に決定~~🎈



うわおわおわおわお~~!!



皆さん、、


本当に一緒に勝ちに来てほしい。


今日ライブ見てくれた人も
協力してくれたら嬉しいな~💭


みんなが応援してくれる分、、


いや倍の倍の倍くらい!!


頑張るからさ(⊙⊙)!!!✨✨


ステラビーツにフランスへの
スタートダッシュさせてほしいです🇫🇷



3月25日空けとってね?




いいね、こめんと、嬉ぴよ~🐤💕



夜中にメールしちゃお///



おやすみ💋