おはこんばんちわ\ ♪♪ /


Stella☆Beatsのぱわふるがーる
きらきらぱわー注入すんで?


みさきこと、前田美咲です( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )



皆、キャッチコピー覚えてねっ🎈



#今日のみさき




{06727885-0E1F-4509-88D8-EA16A7DF72E8:01}



メンズライクなジーンズに
ミリタリーシャツでカジュアルな感じ~❤️


どうかに?💭



今日は4人Stelj☆Beatsになってから
の定期公演だったよ~📀💿



加入してからずっと対バンだったから

温かいホームを知れて嬉しかった



前田美咲お目当て入場してくれた方
ほんとに、ありがとう( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )💕




黒セトリどうでしたかな?🐼




初披露のビターチョコバレンタイン
 緊張したな~~。



でも、LIVE中みんなの声や楽しんでくれ
とる姿が緊張とかぶっ飛ばしてくれた🖐🏻←




ちゃんと、みさきのこと見とった?😈





みさきのパフォーマンスでみさきに
惚れてまう人いっぱいつくりた~い( ´O` )💕



もっともっと頑張るしかっっ!!

 

{2A17FBBD-7CB9-4652-9AEE-817E367A5142:01}






あ、今日もね!はじめまして~って
特典会来てくれる人がいっぱいいてね


にやけた( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💗

 

だからね、
忘れへんように手に名前かいたねん✏️
 


{12061136-1F49-43C5-8A92-5B9597DD583C:01}




けど、さっきお風呂はいったら
消えちゃった。。( 笑 )


またお話しにみさきのとこ来てっ



せや、Tシャツサイン会もありがと✨


いっぱい着てね?👕



個別の制限時間30秒に慣れてきた
今日この頃。。( 笑 )


30秒って短いね、、(。•́•̀。)💦
もっと話したいのに~~~てなる。




{4DCD22EC-AD49-42AB-8B0F-F19B6E9BDA97:01}


 
んー。



( 笑 )



初定期公演めっちゃ楽しった✨
  



うわ~次の定期公演が楽しみすぎる!

時間も増えてボリュームアップするし、
またきっと楽しくなるよっ(*・ᴗ・*)و!!



らぶけんさんの仲良しみずき🐰
( ずっき、って読んどる w )




{ED23F956-4DCD-452E-8224-D45D3C9E67CC:01}




素をさらけだせる存在




明日もLIVEがいいな~~
明日はレッスンだよだよ~



集中して、また更にクオリティ上げた
ステージを皆に届けれるように頑張るね



皆も、お仕事に学校に頑張れっ( ˶˙º˙˶ )୨🚩




じゃあ、寝るとするか~(๑•́ωก̀๑).。oO



おやすみっ💭💋


{480ADAA0-959D-4DB2-B8B2-9DF40AB9E3FD:01}



いいね、コメントありがとう

全部みとるよっ!🎈