おはこんばんちわ\ ♪♪ /


Stella☆Beatsのpink担当
前田美咲です( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )ピンク音符



{0E05C0A0-2F7D-4A7B-B7ED-1C12BE8F40C7:01}

 

今日はお肌お休みdayだならノーファンデ。


でも、お外出るからチークと
インラインのみで仕上げたよ!



( 必殺!!眉は前髪で誤魔化す適用してます )



( ´-` ).。oO幼くなってまう♡♡



今朝あげた写メと見比べると。。


{914287F2-C123-435E-ACD1-DEAEBB675EFD:01}



違う人みたい ( 笑 )



メイクの楽しいところだね



そうそう!今日の本題はね、


ステラビには担当ワードがあるんですね



のぞみんHOPE
こっこPURE
まなてぃHAPPY



さて、みさきの担当ワードとは。。?



\ ✨SHINE✨( shine シャイン ) 


 ひゅ~~~´ ³`)ノ ~



shineは、輝き✨とゆう意味です



このワードを頂いたからには、

ステラビーツで1番輝いてる人に
ならなければっっ( ˶˙º˙˶ )୨ダイヤモンド



ステラの1番星だよ




ステラの太陽になったろうやないかーっ!


( 笑 )



きらきら人間やから、眩しすぎて
見れへんくならんように注意やでっ



ちゃんと見とってよ~( ✋˙࿁˙ )



{C445C7FB-0E97-4F9B-88AD-23BDB6C6A7CF:01}




明日からは、


ついに!4連ちゃんLIVEスタート✨




22日はもちろん、全部最高にするよ



まず1発目の明日はPass Codeさん
主催の対バンLIVE@新宿Loft





4人初お披露目の曲あり。
共演者さん激アツ。


個人的にエモさあり。( 笑 )





くるしか🐻🎈





待ってますますまっする、