おはこんばんちわ\ ♪♪ /


Stella☆Beatsのpink担当
前田美咲です (  ˙³˙  )🎀





{A465A0D4-F07D-41DB-A033-4858248FF1ED:01}




素敵な夕陽でしょ~?(^^)




これはね、ロケの終わりに撮ったの!




そうっ



皆さんにお知らせだよ~⭐️




【 前田美咲出演


「乙女の天然水(最終回)」
放送日時:2月25日(木)
夜10時54分~11時00分





ステラビ加入後、初の個人のお仕事




詳細どんっ✨

{92842867-D837-4C8E-AE87-B69AFA41940A:01}



乙女だなんてっっ///


お水をゴクゴク飲みながら

いい景色のなかの撮影最高でした✨



{980F5670-B209-4A22-9346-DEC737E3A926:01}




途中でお店のおばちゃんに
サイン求められて書きました( 笑 )

 

おばちゃんっ👵🏻
 
そのサイン5年後にはプレミアなものに
するから大切にしてねっ🌟←



とにかく、ディレクターさんも
ADさんもスタッフの皆さん面白くて


終始にぎやかなロケでした💡



{41EB2344-7CB6-487B-9E00-7B954A82ABC6:01}



背後に。。( 笑 )


実話この方、高校時代にレギュラーで
のMCを担当させて頂いていた番組で


お世話になったスタッフさんなんです

 


 
{76079BA8-7AAD-42CC-B37A-F7AC5DCF631C:01}


 


卒業してから、
こうやってお声がけいただきまた一緒に
お仕事させて頂くことができ嬉しい限りです✨



しかも、お誕生日プレゼントまでっっ🎁




{4168A260-74EA-44E6-A5C6-80C1F55917DE:01}


  

大切に使ってます🐻💕




上京してから、ほんとに沢山の業界の方に
お声がけいただき気にかけていただき
感謝感謝です。




「乙女の天然水」最終回っ🎀


ぜひ、ご覧くださいっ(*・ᴗ・*)و✩°。⋆




放送たのしみだな~っ