今日より正式にStella☆Beatsの
新メンバーとして加入致しました



『  前田 美咲   』です




{68C253C0-DDD7-45DC-AC4C-70F846D1E53E:01}






本日よりblogかいてゆきます💡💭



よろしくお願いします( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )




13日はStella☆Beatsとしての
初デビューステージになりました✨




とにかくとにかく緊張いっぱいでしたが…




ここ最近毎日メンバーとレッスンや自主練
やミーティングやボイトレしてて、、


  
歌って踊ることが大好きな私にとって
待ちにまったお披露目だったので

 

気合いいっぱいでした👊🏻 ( 笑 )



{6B5565AA-5A01-482A-9CAE-624A1517673C:01}

{CEC249F7-7393-48AE-AA9E-3ED73FAC7418:01}



4人になったStella☆Beatsの歴史的瞬間
を目撃してくださった皆さん




本当にありがとうございました💫




はじめましての方ばかりだったのに
みさき~ 」って名前叫んでくれたり




わざわざ関西から遠征してきてくれた🚅
ファンの方の顔がステージから見れたり





LIVEしながら色んな感情になりました。





幸せです てへへ




今日みさきの緊張をほぐしてくれたのは、、






{AC9D4C95-8AC1-4A95-9E05-02ACBA8E2D45:01}



ファンの方からと
強がりセンセーションさんのむっちゃん
からの素敵なスタンドフラワー💐💭



めーっっちゃ嬉しかったた( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )グスンッ




ステラートの皆さん、
めちゃめちゃ優しくて



おかげで特典会も楽しかったな~⭐️



特典会のシステムに早く慣れなきゃ( 笑 )




お目当て入場でメッセージカード
受け取ってくれた方、、大切にしてね?

{A87E2C0F-FFA1-4E8C-8EE5-3943D0B636D1:01}


いつか超絶売れっ子になって
めちゃめちゃレアものになるよ🙊( 笑 )





これからもーっと楽しくなるって
思うとワクワクするーっ💭💭💭💕



明日は、てか今日だね



吉祥寺シータさんにて
Jewel BeatバレンタインSP🍫❤


ステラビーツお目当て入場で
手作りスイーツプレゼントだよんっ



作ったとき試食いっぱいしたから
みんなのぶんあるかな~?(  ˙³˙  )💦


( 笑 )



いっぱい愛こめて作ったから
ぜひ受け取ってくだぱいっ



曲数たーーーーっっっぷりで
もちろん4人で初披露の曲もっっ💜💙



それから。。。!!



誰かさんのプチ生誕もしてくださる
とかないとかあるとかとか。。。、




はぁ~おこがましい🙇🏻🙇🏻💦← ww




楽しバレンタインデー❥❥になる予感💡




一緒に過ごしましょーねっ🌷



{BD38D04E-C0CF-4255-9530-82E4348A395F:01}


お待ちしておりゃしす ✩°。⋆




あ! 


初LIVEの感想などなど

コメントにてお待ちしておりますっ🐛💕




ふぅ~




明日もどきどきだな~っっ(( 🐻❤️ ))




ぜひぜひ前田美咲のこと
応援してくれたら嬉しいです( ˶˙º˙˶ )୨


 

4人で最高のライブ届けるぞっっ❤︎❤︎❤︎❤︎




誰か逆チョコしてくれんかな~💭🍫




チョコレートが主食の前田美咲でした✋🏻🐰