最近、やたらお茶したくなるコーヒー何でかわからんけど、カフェに行ったり、家でもお茶したり…。

そんな今も、家でティ-タイム中コーヒー今日はちなみにチャイを飲みながらまったりニコニコホッと出来るこの時間が好きラブラブ

昨日はちょっと時間が出来たから、お気に入りのカフェに行くことに走る人
ここは隠れ家みたいな感じで、あまり目立たない所にあるんだけど、私にとってすっごく落ち着ける場所ニコニコ

お店入って席に着くと、お店の人が『寒かったでしょ。どうぞ』と、モコモコのブランケットをくれるニコニコこういう気遣いが好きニコニコあ~、あったか~いラブラブ!

それにこのお店のア-ルグレイティ-は美味しいニコニコキラキラキャラメルシフォンケ-キも超ふわっふわで、たまらなく美味しいの長音記号1ニコニコアップ

早速この2つを注文して、ホッと一息ニコニコお店もだけど、ほんまこういう時間は今の私には大切だな~ニコニコ

0215mihoさんのブログ-200x200_square_1641402.jpg
0215mihoさんのブログ-200x200_square_4674523.jpg