嫁日記 | 二者残塁のブログ

二者残塁のブログ

ブログの説明を入力します。

結構前から野球のスパイクが破れてた長男。

長男の誕生日に、スパイクを買ってあげて‼️と、私の両親から言われていましたが、高校野球するなら、白スパイク。中学野球は黒スパイクだったので、なかなか買いに行けず💦先週で、中学野球を引退したので、今日買いに行きました❗️


紐?マジックテープ?

長男、紐が面倒ならしく、希望はマジックテープ。ただ、毎度の事なんだけど、29cmって、なかなか店舗に置いてないから、取り寄せー。

29が入るかどうかも、わからない🤣

とりあえず、どちらも、取り寄せてみて履いてみないと😅


次男坊は、

ゲーセン楽しんで帰りました😊