【2/24(月・祝)もれなく人生が変わる!ランチ会@札幌】を開催します! | 繊細さんに贈る☆HSP専門カウンセラー阿部あつ子のブログ

繊細さんに贈る☆HSP専門カウンセラー阿部あつ子のブログ

何事も繊細に敏感に感じ取るあなた。最近少し疲れていませんか。このブログでは、自分のHSP気質を大切にしながら、いかに人生を楽しむかをお伝えしています。



今日は以前お知らせしていたイベントのタイトルが変更になりました!


「ワンランク上の自分に出逢うランチ会」あらため、


「もれなく人生が変わる!ランチ会」

のお知らせです。


*旭川のカウンセラーりっきぃーとの共同開催は変わりありません♪




さて、あなたは



☆他人が羨ましい…


☆あの人すごいな…


そんな気持ちでズーーーンと落ち込むことありませんか?



たとえそのときなにかでまぎらわされて消えたように思えても、


なにかの拍子で出てくる「それ」…。ずっと抱えて苦しくなっていませんか?



そんなときっていうのは、自分で


「私…変わってない(進歩してない)なぁ〜…」


とモヤモヤに支配されているのではないでしょうか。




臆病で行動できない自分が情けなく感じる…私も以前はそうだったからその苦しさ、よくわかります。




でもね。その気持ち、手っ取り早く小さくできるって知ってました?



いとも簡単にあなたの人生が変わるって知ってました?




その方法はね…





「そこ」をクリアした人から話を聞く。そういう人と一緒にいる。ということです。




これは、ぜったい、と言いきれます。



なぜなら、人は強い波動を放っている人の影響を受けるからです。



たとえば職場のお昼休み、自分がルンっ♪てごきげんで戻っても、そこにちょーーー不機嫌を放っている上司がいたら、気持ちがいっきにネガティブに持ってかれてしまいませんか?


それは、自分のごきげん波動よりネガティブ波動が強力だから。



それは逆もしかりで、超良い波動を放っている人にちゃんと引っ張られていきます。




だから日常生活でも、なりたい姿を叶えている人のそばにいることが大切になってきます。



でも、なかなか良い波動を放っている人が身近にはいないのも事実。



だからこそ、こういうランチ会で出逢って欲しいのです!





あなたがもし、



モヤモヤからスッキリしたい!



人生変えたい!



自分の可能性を信じてみたい!




と、思うならば。




ぜひ、参加してください。




なにせ私にしてもりっきぃーにしても



先遣隊として行動に行動を重ね、ときには大けがをしても(笑)前に進んできたパイオニアですから!


あなたにたくさんの良い波動と知識と勇気を与えられます。




変えてみたいけれど、やり方がわからない…


もっと好きなことをやっていきたいけれど、どこから手をつけていいかわからない…




まかせてください。安心してください。そこ、得意分野です(笑)



わからないままでよいので、とにかく参加してみてください!


「もれなく」=「もれがなく」人生変わります♪



今回は北海道神宮を参拝してからステキなフレンチのお店でランチをします。



会場の都合上、締め切りが2/10となっています!


ピンときた方、お早めに。




では詳細です!






「もれなく人生が変わる!ランチ会」


★2月24日(月・祝)
11:00〜11:40  北海道神宮参拝
===移動===
12:00〜14:00  ランチ会

★ランチ会場 La  Sante(ラ・サンテ)
札幌市中央区北3条西27丁目2-16
地下鉄東西線「西28丁目」3番出口より徒歩数分


★定員 4名様3名様


★会費 10,000円(事前振込み)


◎キャンセルポリシー
今回は会場の都合上、開催2週間前を過ぎましたら(2/10以降)ご返金できませんのでご了承ください。それより前のキャンセルにつきましては手数料を差し引いてご返金致します。



お申込みはこちらです!






人生を変えたいあなたに会えるのを、私もりっきぃーも心から楽しみにしています。




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。