

始めは、南水路・野田奈川にエントリーしますが反応なし

水が悪いんで、大きく移動して常陸利根川へ

がしかし、とんでもない爆風


護岸ジャブジャブで釣りにならず

北東の風だったんで、風裏探してナビとにらめっこ

そして、来たのが与田浦

風の影響ほぼ無し

やりたかったライトリグ・ノーシンカーからスタート


4インチヤマセンコー#341

護岸際をフォールで誘っていると・・・
ラインがスッーと



ちっちゃい
けど、丸呑み
思った通りフォールで食ってきた

さらにテンポよく誘っていくと、またラインがスッーと


ドンッと46㎝



いや~気持ちよかったぁ


今日はこの2本で終了しましたが、いいサイズも獲れたから満足でしたぁ

明日は家族サービスに徹しま~す

おしまい