25日仕事終わってから久々たまはん(^-^)/

この3人何ヵ月ぶりだろー!

最近仕事パツパツでみんなを見たら泣きそうになったーー


話し聞いてもらってスッキリした♪

ノンアルコールな3人☆
充分テンション上がるっ♪


汐腹痛で帰りーのたまちゃんと久々の夜遊び(^-^)

3時すぎまでみっちり遊んで満足(^人^)


起きたら12時で急いで仕度して2週間ぶりのまるちゃん☆


相模原行くんだったけどアウトレイジ見たくなってまた延期!

パッソパッソ行ってアウトレイジ見たんだけどまぢやばかったー



豚カツ食べに行ってー
まちゃゆきに初対面して3人でドライブして送ってもらってばいばい~(;_;)


まるちゃんは逢うといつも笑わせてくれて優しくて面白くて本当大好き
ー(^-^)


だけどよくわかんない行動をたまーにする(-.-)


あたしが敏感になりすぎなのかなー

次逢ったら聞こう(T-T)


おかげで寝れなかったし~








これ伊豆に旅行行った時に作ったあ(^o^)

Android携帯からの投稿