あけおめ(^-^)
みんな今年もよろしく!

去年はなんか遊びにも仕事にも一生懸命だった気がする(^-^)

冬は失恋して食べまくってたら激太り…

春はあっとゆーまだったけど新宿にヘルプに行ったりで忙しかった(-_-;)

夏は人生で1番遊んだんじゃないかってくらい寝ないで遊んでた!

夏の楽しさを更に知ったって感じ(^o^)/


夏が楽しすぎて秋がめっちゃ嫌だったけど今年秋あんまりなかったからそこまで落ち込まなかったかな☆

あっとゆーまに冬が来て22歳になったけど今年はなによりなくしものをよくした年でした!

夏の思い出青春時代の思い出が入ってるデジカメなくしたし、携帯なくしたし、悲惨な事もあったけどでも……



楽しかったかな☆



ずーっと片思いしてたまるちゃんともまた付き合えるよーになったし12月は夏くらい濃い月だった!


22歳は21歳よりも、もっーと深い年になればいいな♪






元旦から大好きなみんなの顔が見れて幸せいっぱいのうっちゃんでした(´д`)

★今年は22歳初の海外進出したい!!

★何に対しても人に対してとか深く考えれるよーになりたい!

★なくしものをなくす!

★体重2キロ減らす!

明日からsaleでまた多忙な日が続くと思うけど頑張ります♪

うっちゃん(^_^)


Android携帯からの投稿