こんばんは\(⌒日⌒)/


この前、はるちゃんの家族がうちに大集合しましたー(*^▽^*



はるちゃん&さくらママ♥







ももちゃん♡


さくらママとももちゃんはフレンドリーに接してくれるのに、はるは終始震えるだけ笑

はる、大丈夫かー!?笑笑
お久し振りです!

いや…ほんとに…すいません…。

あの…忙しかったんで…何ヵ月更新してないかもう分からないなんてそんな…( °д°)

これからは人事を尽くします。ですが期待はしないで下さい(;^ω^A



さて、今日ではるちゃんはなんと一歳になりました!

子供のはる



大人になったはる



あ!すごい!大人になってる!きゃー!

…なんて思いませんよね(笑)

はるちゃんは、今日もお子さま全開です。

今日もぬいぐるみを噛み千切っています。

……(・ω・;)b


そんなはるちゃんですが、これからもよろしくお願いします(・∀・)


ちなみに、はるちゃんのプレゼントを買いに、学校帰りにスーパーに寄ったので・す・が。

「何買ってあげようかな~♪ガムかな~♪それともクッキーかな~♪
……ん?あれ…?……財布…あれ…?」

財布を忘れてしまうという(((( ;°Д°))))

ごめんねはるちゃん…(苦笑)

また明日行ってきます…(笑)
さて、問題です!

はるちゃんはどれでしょう(#^^#)


分かりますか?(笑)


今日と明日の2日間、鳥取旅行に行ってきます!

その間はるちゃんは、お父さんのお店でお留守番…♪((お父さんは理容師で、自分の店も持ってます


しかし初めての場所なので、なかなかキャリーケースから出てこない様子(-_-;)

それでもしばらくすると、こんな感じ♪






お、慣れてきたかな、と思いきや!!
お客様が来るとブルブル震え出すんです!
そして慣れてきたかな、と思う頃には、次のお客様が来てまた震え出す始末(^_^;)

はるちゃんふぁいてぃん!


Android携帯からの投稿